パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月25日 (水) | 編集 |
今朝は3日ぶりにルゥと一緒に朝の散歩へ参加した未来(ミク)

暑く

朝の6時半だというのに既に気温が高く

また今日からグッと暑くなりそうですが・・・


昨日までは扇風機に当たりながら玄関の石の上で寝ていたルゥも

柔らかい

さすがに今日は、クーラーのついた部屋でミクのクールマットでお昼寝を!

と、そんなルゥとは対照的に元気いっぱいのミクには・・・

ガッ

私が投げたおもちゃをミクが取ってくる!って、ただそれだけの遊びなんですが

散歩の後はいつものように、何度も何度もおもちゃを投げさせられました



さて、今年こそは夏前に「お腹の肉をどげんかせんといかん!」って事で

GW明けあたりからウォーキングやインナーマッスルを鍛えるストレッチを!

更に、1ヶ月前からはカーヴィーダンスをはじめ

自宅でのおやつもナッツ類やこんにゃくゼリーに変えて頑張ったおかげで

おやつ

ほぼお腹の肉もなくなり、くびれが戻って参りました(涙)


って事で、先週の土曜日は・・・頑張ったご褒美に!と

パパと一緒に恵比寿にあるワインバー&イタリアンレストラン

「恵比寿サッカヴァン」へ行ってきました

sakka.jpg

まずは、ワインをデキャンタで頼み

カプレーゼ

ナポリから24時間以内に到着したという水牛モッツァレラを使った

カプレーゼ有機野菜のオーブン焼きガーリックトーストの他

野菜

ガーリック

パパの好きなムール貝のワイン蒸しを注文

ムール貝

更に、このムール貝のスープを使ったリゾット

リゾット

生ウニのパスタを頼んだのですが

生ウニ

どれも本当に美味しくて、2人とも大満足でした

ケーキ

また、デザートはシャーベット系が多かった中で

この日は気温も低く寒かった為、チョコレートケーキを頼みましたが

これまた大変美味しゅうございました


ちなみに今回、当日の夕方に予約を入れた時点では満席でしたが

9時前にはカウンター席が空き、無事に食事が出来ましたが・・・

店内

コチラのお店!値段が手頃な割にどれも本当に美味しかったので

かなりお勧めです


てな感じで、せっかく久しぶりに恵比寿に着たので駅周辺を散歩して

帰ってきましたが・・・

恵比寿

恵比寿22

こんな所に住めたら良いですね
