パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月30日 (月) | 編集 |
いよいよロンドンオリンピックが開幕し

噂通り!007エリザベス女王と小芝居?したり

ポール・マッカトニーローワン・アトキンソンが出演したり

選手入場のBGMもアデルペットショップボーイズ等など

イギリスは世界的スターが大勢いるから華やかで良いなぁって感じでしたが

ビーン

そんなオリンピックパワー?に後押しされてか!?

昨日のF1のハンガリーGPハミルトンが優勝しちゃったので

ライコネンの個人順位が1ランク下がってしまいましたが・・・

ライコネン2位

それでも2位で表彰台に上がったから顔も見れたし

グロージャン共々、夏休み明けの後半戦のロータスに期待しようっと

ライコネン

てかライコネン、来年フェラーリに移籍するのかしら???


★ ★ ★ ★ ★


暑さが厳しくなるにつれ、益々早起きになってきたルゥと未来(ミク)

早起き

今朝は5時半に「散歩に行こうよぉ~!」と、言わんばかりに

2ワンに顔を舐めて起こされ、しぶしぶ散歩に行きましたが・・・

昼寝が出来ない私には辛い季節になりました

あくび

さて、土曜日はまたもや月1回の美容院デーと言う事で

この時期になると話題になる日本一暑い群馬県館林市を経由し

以前住んでいた太田市のペットサロンに行き、綺麗にして貰ったルゥとミク

館林

それにしても、今住んでいる都内寄りの埼玉とは違う暑さというか

カラッと晴れてはいるものの日差しの強さが尋常じゃなくて

肌にジリジリと痛みを感じる程の日差しに、改めてビックリしましたが・・・


何もわざわざ高速を使って日本一暑い群馬県南部まで行かなくても

自宅周辺にはたくさんのペットサロンがあるのですが

やはり、ビビりンチョなルゥの為に慣れているサロンの方が安心なので

サンキュー

と言う事で・・・

今回は、ルゥの全身の毛を出来る限り薄くしてもらい

耳とシッポの毛以外は、ある程度にカットして貰ったおかげで

足回り

足やお腹まわりだけでなく、オシリまわりも軽くなり

散歩の後のお手入れがかなり楽になりましたが・・・

ズボン

丸く可愛いオシリになったルゥにつけたあだ名が「ケツマルゥ君」

ぷりん

ちなみに、カットしたおかげか?オヤツもちょっと減らしていたからか?

体重を量ってみると少々減っていてビックリ(笑)

体重ルゥ

体重ミク

更にミクも足回りの毛をカットして貰い、またもやシッポを染め直し

今現在、かなりのドピンクになっていますが(苦笑)

ドピンク

2カ月程すれば落ち着くし、気にしない!気にしない!


てな感じでスッキリしたし、頑張って暑い夏を乗り切ろうね
