パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月08日 (水) | 編集 |
ボヤボヤしている間に、8月も既に8日なの?って、感じですが・・・

サボり

水泳も体操も、卓球もフェンシングも、サッカーもバドミントンも・・・

今回のオリンピックはホント、日本の選手達がメダルラッシュの大活躍の為

応援にも熱が入り、夜はなかなかテレビから目が離せませんが(笑)

眠い

選手達の多くは、何かと話題になる「ゆとり世代」ちゃん達だけど

みんな、本当に素晴らしいなぁ~って感じだし

メダルを獲った選手への報奨金をもっともっとあげてもいいのに!

政〇家の給料ばっかり高くて、日本はケチ過ぎって感じですが・・・


また、日本人以外でも楽しみだったのは、なんと言ってもボルト

「もう金は獲れないかも?」なんて、いろいろと言われていたけれど

やっぱりボルトは速かった!!って感じだし

NBAのスター選手が勢ぞろいのバスケットも観ていてワクワクだし・・・


もちろん、ルゥに負けない程の?イケメン探しも忘れてはいなくて(笑)

ミーハー

男子体操個人総合2位だったドイツの超イケメン

TOKIOの松岡君似のマルセル・グエン(ニューエン)選手

マルセル

白人で初めて100メートル10秒の壁を破った

フランスのイケメン、クリストフ・ルメートル選手等・・・

ルメートル

いろんな意味で、まだまだオリンピックから目が離せない感じです


★ ★ ★ ★ ★


さて、朝晩は割と涼しい日が多くても

日中は、相変わらず暑い日が続いているルゥ未来(ミク)地方ですが・・・

セミ

先週の土曜日は、久しぶりに連休の休みが取れたパパも一緒に

毎度おなじみ、早朝6時の散歩へレッツゴー!って感じで

河川敷

いつもの河川敷へ行ったルゥとミク

ぱぱも

やっぱり、パパが一緒だと私も一人1ワンで楽ちんだし

やっぱ

ルゥとミクも、私だけの時よりも嬉しそうでした

風が

ちなみに、この日の夜は近くの戸田市で花火大会があり

去年は震災の影響で中止になって観れなかったし、と

パパとチャリンコで出掛けてみたのですが・・・

戸田

「こんなに人が来るの?」と、あまりの人の多さに少々驚きつつも

戸田屋台

月も綺麗だったし・・・

月

去年、ビルの谷間から半分しか観れなかった隅田川の花火と違って

今回は、久しぶりに大きな花火が観れて大満足でした

花火

てな感じで、去年は7割が中止になった関東の花火大会ですが

今年はあちこちで開催されていて・・・

花火1

やっぱり、夏は花火ですね~
