パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月10日 (金) | 編集 |
立秋を過ぎたせいか、朝晩は風もあり涼しく感じる今日この頃ですが

早起き

今朝も6時過ぎにルゥと未来(ミク)との散歩を終え

日テレっ子の私は、いつものようにZIPを見ながら

五輪3連覇した吉田沙保里選手がスキンヘッドの監督だか?コーチだか?を

嬉しさのあまりブン投げる姿をみて大笑いしていたのに・・・


昨日、熱中症でZIPPEI兄弟が亡くなったなんて!

桝アナウンサーの説明を聞きながら、ショックで涙がどんどん溢れて来て

未だに信じられない気持ちですが・・・


毎朝、ZIPPEI兄弟の愛らしい姿が見たくてZIPを見ていたようなもんだし

今年スマイルキャラバンが戸田公園に来た時は嬉しくて

ミクを連れパパとタクシーに飛び乗り、ZIPPEIに会いに行き

「次、埼玉に来た時はモフモフ出来たらいいね!」って、話していたのに!

20120330222029553_20120810150222.jpg

放送の後、近所や都内に住む友人達からも悲しみのメールが来ましたが

特に、誕生日にご主人からZIPPEIの顔のケーキをプレゼントされた

ZIPPEIの事が大好きな友人は、かなり落ち込んでいました

生

でもまぁ、ZIPPEIを含む七頭を一度に亡くしてしまい

今、一番ツライのは飼い主さんで

後悔してもしきれない思いでしょうし・・・


一緒に全国を旅して、いつも抱きしめて添い寝していたダイスケ君も心配です。

残念

今回の件は、サモエドだから暑さに弱かった訳ではないし

ほとんどのワンコ達は夏でも毛皮を纏っているのだから

どのワンコも暑さには弱いという事を頭において

散歩や外出時等、飼い主さんが細心の注意を払うしかない気がしますが・・・


我が家も転勤でルゥとミクをあちこち連れまわして

ストレスをかけているから、人の事をとやかくは言えないので


ただただZIPPEI兄弟のご冥福を心よりお祈り申し上げます


ぜひZIPPEI兄弟の追悼番組をやってほしいなぁ~


