パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月10日 (火) | 編集 |
ここしばらくは毎朝、『のどが痛い・・・!』と、目覚めていたのですが・・・

今朝はのども鼻もスッキリ

2.10治った

そうみたい

どうやら、日曜日に遊びに来たパパのお母さんが作ってきてくれた

2時間じっくり煮込んだカリンジャムが効いたみたい

2.10ジャム

昨日は、このカリンジャムを紅茶に溶かして飲み続けたおかげで

ようやくのどの痛みもなくなり、風邪がほぼ完治となりました

ご心配頂いたみなさま、どうもありがとうございましたぁ


そんな今朝は、久しぶりにスッキリとした気分でパパの朝食の用意をしていると

いつものように始まります

2.10ごはn

ルゥとミクの指すような視線&『朝ご飯』の第合唱が(汗)

それにしてもホント!一緒にいると似て欲しくない所も似てしまうようで・・・

この大合唱を無視していても、内心は焦る私

とりあえず、お利口に座って待っていてはくれるんですけど^^;

なので最近は、パパの準備が終わるまではルゥとミクにはおもちゃを投入

2.10おはよう

毎朝、これでしばらくは時間が稼げます(笑)

2.10がしがし

と、もともと食いしん坊のルゥとは違い

ご飯にはさほど興味の無いミクにとっては、実はおもちゃの方が嬉しいようで・・・

2.10まずは

と、朝ご飯の事などすっかり忘れ(笑)

2.10ドキドキ

おもちゃを出す事に無我夢中

これを延々と繰り返しているのですが・・・

2.10ニコール

と、ルゥの大事なニコールを出したところで

それまで、パパの足元でフルーツをおねだりしていたルゥが登場

2.10ほとんど

と毎朝、マイペースなルゥが来る頃にはほとんどミクに出された後で

おもちゃは散らかり放題の状態なのですが・・・

2.10出すのが

むしろ、出してくれてサンキューという感じのマイペース過ぎるルゥ

そんなんだから、なかなかメタボ脱出できないのかもねぇ~

2.10ぱんだ

と、パパの準備も終わり、のん気に写真を撮っていると・・・

2.10ごはんまだ?

あっ!そうだった

こんなんだから、私のマイペースなおっちょこちょいも一生治らないんだよね~


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

ポチポチポチッとクリックして頂けるとすごく嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

よろしくお願いいたしまチュ


コメント
この記事へのコメント
風邪治ったんですね~~~♪♪
手作りカリンジャム、効きそうですね!
美味しくて体にも良いって、一石二鳥!

あはは やっぱり兄妹似てくるもんですね~(笑)
もうこれは、人間もワンコも同じなのかな(^▽^;)
ミクちゃんがおもちゃを選別してる姿が、可愛い~~♪♪

今日もぽちっとな♪
2009/02/11(水) 00:10:10 | URL | RUU #-[ 編集]
おはようございます♪


やっぱり一緒にいると似てくるんですねぇ~
2パピ生活、憧れます!!
いいなぁ~~~~~~
てんは、ビビリだから後から来たワンコにもビビリそうで・・・。

ルゥくんはすぐに仲良くなれましたか???

2009/02/11(水) 11:20:50 | URL | てん #-[ 編集]
MIUさん

ミクちゃんもニコールが好きなんだぁ~
一緒にいると似てくるのですね!
こんなかわいいルゥちゃんとミクちゃんに
大合唱されたらうれしい気がするなぁ~

応援!
2009/02/11(水) 20:12:31 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんはぁ^^
いつも応援ありがとうございまっすv-22

> 風邪治ったんですね~~~♪♪

そうなんですっ!やっと治りましたぁ♪
って、今日友達には電話で「まだ鼻声」って言われちゃったけどv-13
かりんジャムのおかげで、ほぼ完治です☆

> あはは やっぱり兄妹似てくるもんですね~(笑)
> もうこれは、人間もワンコも同じなのかな(^▽^;)

ホント!一緒にいると夫婦は似てくるっていうけど
ワンコも同じですね^^
ミクがルゥの真似をするから、本当に一緒なことをしてて(笑)
それがまた癒されちゃったりするんですけどねv-10
2009/02/12(木) 00:31:29 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てん君ママさん☆またもや、おそようございます(汗)すみません。。。
いつも本当にありがとうございますv-290

> やっぱり一緒にいると似てくるんですねぇ~
> 2パピ生活、憧れます!!

良い所も悪い所も、だんだんと似てきますね(苦笑)
でも、それがまた可愛かったりするんですが・・・
私もミクのおかげで念願の2パピ生活を楽しんでいます♪
2年以上悩んで、2パピの友人たちに相談しまくって・・・
でも、「案ずるより産むがやすし」でしたv-345

> てんは、ビビリだから後から来たワンコにもビビリそうで・・・。
> ルゥくんはすぐに仲良くなれましたか???

ルゥも内弁慶だからどうかなって心配だったんですが
ミクの性格が良かったおかげで大成功ですv-352
仔犬嫌いのルゥが、ミクとはすぐにベッタリでした♪
2009/02/12(木) 00:36:04 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんは^^
いつも応援ありがとうございますぅv-218

> ミクちゃんもニコールが好きなんだぁ~
> 一緒にいると似てくるのですね!

たぶん、二コールには一番ルゥの匂いがしみ込んでいるから
だと思うんですが・・・
ミクもしつこいくらいに二コールと遊んでます(笑)
ホント!一緒にいると似てきますねv-290

> こんなかわいいルゥちゃんとミクちゃんに
> 大合唱されたらうれしい気がするなぁ~

2頭が静かになるまで無視してても
思わず「ぷっ」って笑っちゃうんですけどねv-356
親バカなので甘やかしすぎてて・・・
何のためにしつけ教室に通ってるのやらって感じですね(苦笑)
2009/02/12(木) 00:39:39 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
