パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月10日 (金) | 編集 |
さて、今月はずっとブログをサボっていたので

今日は2回目のアップとなりますが・・・


最近、パパの会社の方からフルーツ詰め合わせを頂き

タカノ

毎日、ナシだの!

ナシ

メロンだの!と、あげてしまったせいで

メロン

ちょっこり増量しちゃったルゥですが

また

ちなみに未来(ミク)はホント、ルゥと同じ物を食べても太らないというか

ミク

油断すると痩せる為、太らせる方が大変って感じで

羨ましい限りなのですが・・・


私も先週は、また友人や習い事のお仲間とのランチが続き

せっかくダイエットしたお腹も、またポッコリし始めてヤバイんだけど


まず先週の火曜日は、元職場の友人と今回は東京駅で待ち合わせをし

利久

いっつも並んでいて入れずにいたグランスタ東京駅の1階にある

仙臺たんや 利久さん

今までもパパと何度か寄ってみても、あまりの行列で諦めていましたが

この日は平日だからか?サラリーマンが多く、回転が速くて

20人程並んでいましたが、30分待たずに入る事が出来ました

カレーセット

で、邪道かもしれませんが!タンばっかりだと飽きるかも?と

2人とも大好きなカレーの付いた得利久セットを注文(苦笑)

たん

ご飯以外のどの中にもタンが入っているという感じでしたが

分厚いのに噛み切れる柔らかいタンやテールスープなど

本当に美味しゅうございました


で、その後は恒例のおしゃべりTIMUEって事で、新丸ビルに移動し

カフェを2軒梯子し、気分もお腹も満たされた一日でした

叶

また更に、その3日後には習い事のメンバーと市内でランチと言う事で

アメリカ人の先生も交え、7人でスタルカというロシア料理のお店へ


まずは、ワインやローズジュースなどで乾杯し

サーモン

サーモンやボルシチ、キャベツロールなどのお料理にサラダやパン

ボルシチ

ロール

デザートにはプディングケーキや

香りの良いローズジャムを入れたロシアンティーを食べたり飲んだり

ロシアン

先生を囲んで、楽しいひと時を過ごす事が出来ました



てな感じで、その他にもパパと外食をしたりしていたせいで

この日の夜に体重を量ってビックリ!

先週末から1㎏も増えて、お腹のお肉もややポッコリ(汗)


でも、もうすぐお盆でまたあれやこれやと食べちゃいそうだし

お盆明けからはルゥも私も長めの散歩をしなきゃね

しょうがない

お兄ちゃん

太らないミクはいいなぁ~!
