パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月23日 (木) | 編集 |
残暑厳しい毎日!

今日も日中は危険を感じるほど暑く・・・

ルゥと未来(ミク)は、朝晩の散歩と獣医さんへ行く時ぐらいしか

外へは出せない心配性な私

暑さ

今月いっぱいは残暑が続くようで、ほんとゲンナリって感じです


さて、今年のお盆休みは久しぶりに9連休だったパパ

「どこか旅行へ行く?」と、言ってくれたけれど・・・

埼玉に来てからはゆっくりと自分の実家へ帰れていないし

パパの実家へは毎月のように遊びに行っているしって事で

パパには自分の実家経由私の実家へ来て貰う事にして・・・

だせ

私はルゥとミクを連れ、新幹線で福井の実家へ帰る事に

イマイチ

と、帰省していた6日間のうち半分はお天気がイマイチだったけれど

風が

後半は晴れたおかげで、気持ち良い地元の風を感じたり

刺身

両親や親せき、友人達と一緒に地元の美味しい物を食べたり

お帰り

6月で15歳になった可愛いラヴともゆっくり過ごす事が出来ました

と、帰省の様子はまた次回からゆっくりアップする事にして・・・


残りの3日間は埼玉の自宅へ戻り

17日は、ずっとずっと楽しみにしていたエミネムのライヴへ行き

目の前で歌うエミネムに興奮しながら両足が筋肉痛になるほどJUMPをし(苦笑)

EMINEM.jpg
※この様子もまた次回以降にアップします!

パパのお盆休みの最終日には、ZIPPEI兄弟の献花台へ行ってきました

ジッペイ

実は、今回の24時間テレビの「未来」と書かれたTシャツが欲しくて

未来

今月初めにパパと出掛けた帰りに日テレへ行ってきたばかりで・・

日テレ

「おおかみこどものくり抜いた部分からルゥとミクの顔を出したいね!」

なんて話していたのに・・・

おおかみこども

まさか、その数日後にZIPPEI兄弟の献花台へ来る事になるとは

夢にも思いませんでしたが・・・


初日に献花へ行った友人から、「日テレのお花屋さんは混雑していたよ!」

と聞き、あらかじめ近所にある駅前の可愛いお花屋さんで

ZIPPEI兄弟の可愛い笑顔のイメージのヒマワリが入った花束を2つ購入し

パパと一緒に手を合わせてきました

献花台

ずっとお盆休みの間もフッとした時にZIPPEI兄弟の事が頭に浮かび

「どうしてこんな事が起きてしまったんだろう?」と、切なくなり

「夢だったら良いのに・・・。」と、何度も思いましたが・・・

献花台を見てようやく現実を受け入れられた気がしました


けど・・・突然すぎてやっぱり悲しぃ・・・(/_;)ヤダナァ


可愛い可愛いZIPPEI兄弟!

毎朝可愛い笑顔をいっぱいありがとうね
