パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月30日 (木) | 編集 |
今日も変わらず暑い暑いルゥ未来(ミク)地方ですが・・


今朝は絶食をし、獣医さんでドッグドック(犬の人間ドッグ)の予定だったルゥ

腹減った

何度もパパに、「ルゥちゃんご飯あげれなくてごめんな!」と、慰められ

食べない

てな感じで、ミクが美しい兄妹愛を見せ

ご飯をあげない私が一人、悪者扱いのような感じになりつつ(汗)

車で都内にあるミクのかかりつけの獣医さんへ出掛けたものの・・・


獣医さんの1Fにある3台の駐車場は満車

徒歩圏内にある近所のコインパーキングもすべて満車

(コインパークって、せいぜい2,3台しかスペース無いしね!)

20分ほど車でグルグルと獣医さんの周りをまわったのですが

どうしても駐車場が見つからず・・・

どんどん日差しが強くなり、車の外気温も上がって来た為

今日は諦める事にして、来週に延期となりました

留守番

てか、都心に近いうちの近所を含め、都内はどこも

民間委託のおじちゃん達が正義感いっぱいに駐禁を取りまくる為

去年だけでパパは10万円近く罰金を払った事もあり

ほんの1分でも路駐するがコワイ!ってか、イヤ!って感じなので


とまぁ、そのおかげであれこれ検査をされる事もなく

帰ってからすぐにご飯を食べる事が出来たルゥ

ボク的

と、そんなルゥを見て安心したのか?

ようやくミクも一緒にご飯を食べていました

ご飯

てな感じで、↓日々お互いを気遣い合う?仲良しなルゥとミクですが

いや

先日ミクが耳の裏を掻きむしるのは「蚊に刺されたのかも!」

獣医さんで言われて以来、どうしてもルゥミクが蚊に刺されるのは嫌な為

ウチワ片手に1ワンずつ散歩へ行くようにしたものの

ちっ

やはり、毎回1ワンずつではつまらないらしく

残してきたミクが心配なのか?ルゥはほんの15分程で家に帰ろうとするし

ミクにおいては全く歩かない!という事で

昨日からはまた2ワン一緒に散歩へ行く事になったのですが・・・

一緒

また私が二の腕むき出しで散歩に行けば

ルゥやミクが刺される事はないんだろうけどね(笑)

