パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月03日 (月) | 編集 |
今日もお昼過ぎからいきなりのゲリラ雷雨になりましたが・・・


1日の土曜日も、日差しも強く暑かった午前中から一転!

あさ

お昼前から急に雨が降り出したため気温も下がり、秋の気配に

河川敷

なので、虫が少ないかも?と思い・・・

夕方は、みんなで近所の河川敷に散歩へGO~

ボーボー

しばらく来ない間にボーボーだった草も綺麗に刈ってありましたが

久々

雨が降ったおかげで風も涼しく

涼しい

久しぶりにたくさんのお友達ワンコにも会え

ゆっくりと河川敷の散歩を楽しむ事が出来ました


★ ★ ★ ★ ★


さて今日は、前回の続きという事で・・・

帰省した際に時間があれば必ず行く「ビストロ・ウールー」さんですが

ウールーさん

今回は、友人達との女子会ディナーだけでなく・・・

イエイ

14日から自分の実家経由で私の実家へ来てくれたパパや

私の父や母とでランチへ行く事に

ぼくの

と、ルゥの誕生日だった15日に行ったのはマズかったけど・・・

早く

ラヴにルゥと未来(ミク)のお守をお願いし

ふん

心を鬼にして?行ってきました(苦笑)


ちなみに、家の両親も何度かウールーさんへランチに行っているようで

「いつ来ても混んでるわ~!」と、言っていましたが・・・

この日も予約を取っていって正解でした


4人とも迷わず1、575円のCランチ+デザートを注文

前菜

目にも楽しい前菜2品や

パン

スープ

美味しいパンや温かいかぼちゃのスープに

とり

前回のディナーではお魚料理を頼んだので

メインに私は、お肉料理のとりモモのソテーをチョイスし

チーズケーキ

更に、食後には温かい紅茶と一緒にデザートのチーズケーキを!

ミルフィーユ

ちなみにパパは、白いミルフィーユ

桃

父と母は、私がディナーで食べた桃のコンポートを選んでいました


てな感じで、今回はゆっくり帰省したおかげで「ビストロ・ウールー」さんの

ディナーもランチも食べる事が出来て、大満足

どれも大変美味しゅうございました♪


てな感じで・・・

また次回、帰省した際に新しいメニューを食べるのが今から楽しみです
