パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月03日 (月) | 編集 |
1ヶ月ぶりの昨日のF1ですが・・・

やっぱり、何かが起きるスパ・フランコルシャン!!

クラッシュに巻き込まれたアロンソが鞭打ちになってしまい、心配ですが・・・

とりあえず、スパが得意なライコネンが表彰台に上がれて良かったです

ライコネン

また、久々にバトンが優勝したので道端ジェシカちゃんが映ってましたね♪


★ ★ ★ ★ ★


さて、本日2回目のアップとなりますが・・・

今日は、パパの会社の半期に一度の大きい異動内示日!!

もうちょっと

パパの今の職務は、1年半で異動をしている人達も多く

午前中はずっと、「パパから電話があったら転勤かぁ!」

家事をしながらハラハラドキドキという感じで


毎回9月1日と3月1日(土日の場合はその翌日)は

我が家にとって心臓に悪い日なのですが・・・

午前中にパパからの電話は無く、ホッとひと安心

ホッ

今は、未来(ミク)の結石が経過観察中という事もあり

とりあえずあと半年、ここで暮らせて良かったのですが

ご友人の皆様、ぜひあと半年の間に遊びにお越しくださいね(笑)


ちなみに昨日は、我が家の月1回の美容院デーと言う事で

またもや以前住んでいた群馬県南部へ行ってみると・・・

むき

(温度計が無い為あまり知られていませんが)日本一暑い場所のはずが

雨が降っていたおかげで驚くほど涼しくて助かりましたが(笑)

歯磨き

自慢の?黒髪(耳毛)も

耳毛

ガビガビだったエプロン(胸毛)も

サラサラ

ボサボサだった手足まわりも綺麗になり

まんまる

2カ月に1回やってもらう歯磨きのおかげで、黄色かった歯も真っ白に

ピカピカ

ただ、もし10月で遠くへ転勤になったら来れなくなるなぁ!と、思い

私達は今回、カットやトリートメントのみで早く終わったので

ルゥやミクのシャンプーや歯磨きが終わるのを待っている間

お気に入りの「シャングリラ・モティ太田店」さんへGO

タンドリー

パパはタンドリーチキンセットを!

私の

私はなんだっけ?なんとかかんとかセット?(忘れた!笑)を注文し

ナン

相変わらず美味しいナンやチキンマサラ等に舌鼓

パパがチョイスした一つの激辛カシミールカレーは結構辛かったけれど

後味が癖になる美味しさでした♪


と言う訳で、まだしばらくはモティのカレーも食べれそうだし・・・

他の美容院で歯磨きをしてもらうと下痢をするナイーブなルゥも

あと半年はPUPPYさんで身体も歯も綺麗にして貰えそうだし

ビビリ

涼しくなるこれからは、残り半年の都会生活を家族で楽しまなくっちゃね
