パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月05日 (水) | 編集 |
昨夜は8時過ぎにいきなり雷雨になり、かなりビックリしましたが

マジ

明け方も少し雨が降ったおかげで、今朝は涼しく快適!!と、思いきや・・・

太陽が顔を出してからは、どんどんどんどん気温が上がり

またもや夏日の暑~い一日となりました

早く

さて、先週の土曜日は・・・

急に(てか、いつも急だけど)「表参道で夜ご飯が食べたい!」

パパが言いだしたので・・・

ルゥと未来(ミク)の夜ご飯&散歩を済ませ、表参道へGO

キディランド

パパの双子の兄の二女の誕生日が近いと言う事もあり・・・

プレゼントを購入する為に、キディランド原宿店からの

ヒルズ

表参道ヒルズ

※8日(土)に、今年もVOGUE主催のナイト・ショッピング・イベントが開催され
表参道ヒルズではオープニング・セレモニーが行われるようです!

カプレーゼ

と、我が家は結局イタリアンになってしまうのですが・・・

今回は、行き慣れたサルヴァトーレ クオモに入る事に

ピッツア

と、やや量が少なめではあったものの、どれも美味しくて

特に、↓このドルチェがかなり美味しゅうございました

ドルチェ

そして、この日はもう1軒、青山にある

以前から気になっていた、今話題のBarへ寄ってみたのですが・・・

ラビットフット

今夜はもう遅くなったので、続きはまた次回にね
