パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月07日 (金) | 編集 |
今日も日中は夏日だったものの、以前よりは日差しも和らぎ

少しずつ秋に近付いて来ていますが・・・


特に、朝晩はかなり涼しくなり風も爽やかで

ルゥと未来(ミク)の散歩もグッと楽になってきました

仲良し

と言う事で、最近はまた近所の河川敷への散歩が復活し

昨日

昨日の朝もブラブラと行ってみたのですが・・・

わぁ

やっぱり、車もいない人も少ない河川敷は散歩がしやすく

秋っぼく

涼しい風を感じながら、思う存分散歩を堪能する事が出来ました

早く

あともうちょっとの辛抱だね


★ ★ ★ ★ ★


さて、前回の続きですが・・・

先週の土曜日の夜は、パパと表参道で食事をした後は

(私が)「どうしても行ってみたい!」と、いう事で

先日めでたく↓こちらのお店の店長さんとご結婚された

ラビットフット

磯野さんがオーナーを務める「Bar Rabbit Foot」へ行ってきました

ドア

ただ、この日は名古屋でお仕事があったようで(常連さん情報です!)

残念ながら貴理子さんはいらっしゃらず

表のドアには、「貴理子いません」のカードが下がっていました(笑)

残念

お店に入るとカウンター席がいっぱいだった為、テーブル席へ座ると

店長の東吾さんが注文を聞きに来たり、飲み物を運んでくれたりしたのですが

ドリンク

その後すぐにカウンター席が空いた為、常連さんのお声掛けもあり

テーブル席からカウンター席へうつる事が出来ました

トイレのドア

ちなみに、その後は私の隣の席にいらした常連さんと話が盛り上がったものの

終電の時間もあり、1時間ほどで帰ろうとすると

外はかなりの雨が降っていた為、傘が無かった私達に

「どうぞ!」と、東吾さんが傘を貸してくれ濡れずに帰る事が出来ました♪


ちなみに、傘は「返さなくていいですよ!」という事でしたが・・・

そういう訳にもいかず

一昨日から地元の友人のにょりちゃんがこちらに遊びに来ている事もあり

借りた傘を持って昨夜、にょりちゃんと一緒に行って来ました(笑)

残念ね

やはり、昨日も貴理子さんはいらっしゃいませんでしたが・・・

東吾さんに傘をお返しし、にょりちゃんとそれぞれ

「ご結婚おめでとうございます!」と、お祝いを言うと

「ありがとうございます!」と、照れて笑ってました

カクテル

昨夜も東吾さんが作ってくれたお酒を飲み、1時間ほどで帰りましたが

平日だった為か、OLさんやサラリーマンのお客さんでいっぱいで

あちらこちらから「結婚おめでとう!」と、乾杯する声が聞こえてきました


てな感じで、親切で誠実そうな東吾さんには凄く好感が持て

パパも、「すごく入りやすい気さくな感じのお店だったね!」

言っていましたが・・・


次こそは、「貴理子います!」だと嬉しいなぁ~
