パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月27日 (木) | 編集 |
今日は、晴れてはいるんだけど風が結構強めで

暖かいんだか?寒いんだか?よく分からない一日でしたが・・・

最近、朝晩が寒く感じるほど涼しくなった為か

声をかけても、未来(ミク)にはスルーされるので

ルゥと2人で行く事が多くなりました

朝は

とまぁ、2ワン同時に行くよりも楽と言えば楽だし

今朝はルゥのご希望により、河川敷へ行ってみたのですが・・・

河川敷

朝早くて(6時半)ボーっとしていた事もあり、すっかり忘れていました!!

くんくん

ルゥを草むらに入らせちゃぁいけない事を・・・(涙)

あちこち

おかげで身体中にペトペトした種が付き、取るのに一苦労でした


★ ★ ★ ★ ★


さて今回、先生から「太りすぎっ!」との指摘を受け

検査を受けた日の体重4.55㎏から4.00㎏までダイエットする事になり

20日程前から、今年2度目のダイエット生活が始まったルゥですが・・・

前回は

と、前回4ヵ月で700gものダイエットに成功した事もあり

まぁ、イケるでしょう!と、思いながら


もちろん、オヤツは抜きで!

(膵臓の)治療用ドッグフード(低脂肪)を1日3回に分けて食べたり

多くね?

涼しくなった今週からはお昼、もしくは夜に散歩を1回増やしたりと

つきあう

それなりの努力はしているのに・・・

前回のダイエットと違い、どうして痩せない?

今日の

てか、痩せるどころか増えてるし!!って、感じで

毎日4.51~4.62㎏の間から体重が変わらない為

先生に相談をして、ドッグフードの量を減らしたりしてみても

今回は一向に成果が上がらず、悶々としてしまうのですが・・・

どうして

とまぁ今回のフードは低脂肪でも、ダイエット用では無いせいも

あるんだろうけど・・・

のんきに

やっぱり、すぐには心を鬼に出来なかった私

マンモス

原因はコレでした(*_*;

と言う事で、果物の美味しい時期だけに可哀想ですが

食後のデザートも止めにします(涙)


ちなみにミクは、何を食べても太らないからいいよね♪

ミクは

