パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日は快晴だったルゥミク地方

久しぶりに家族みんなでお出掛けをしたのですが・・・

2.11いっぱい

その模様は明日アップするとして(苦笑)

まず昨日は、ルゥ&ミクは9回目のしつけ教室

今月はパパが忙しく、土曜日はすべて休日出勤のため一緒に参加できないので

平日に変更し、私一人でルゥとミクとそれぞれ1時間ずつ出ているのですが・・・

いつものようにドタバタと玄関に2頭のキャリーバッグを置き

『ルゥ、ハウス』『ミク、ハウス』の号令をかけた瞬間、友人から携帯が

夕方にかけ直す旨伝え、慌てて玄関へ戻ってみると・・・

2.11準備OK

ミクはいないし、ルゥはまたミクのキャリーに入ってる

以前もアップしましたが、(こちらをクリックしてみて)

ルゥはどうしてもミクの狭いキャリーが好きらしく

隙あらば↓こうなるのですが・・・

2.11以前

『ルゥちゃん、ミクは?』

2.11えっ?

リビングを見回してもいないし・・・あれ

2.11どこへ

って、ルゥちゃん・・・うしろ・・・

2.11いた

最初っから分かってんたでしょ~、まったく・・・

2.11ばれたか

時間がないから、早くルゥは自分のキャリーに入ってよ~

2.11早く

と、本当に時間が無いのに(流汗)いつもこんな感じでウダウダしている

相変わらずド・マイペースな我が家でございますが・・・

この後ルゥは、おとなしく自分のキャリーに入ってくれ

無事にしつけ教室には間に合い・・・

おやつ欲しさに頑張るルゥ&本番に強いミクのおかげで

昨日のしつけ教室も楽しくて、時間が経つのがあっという間でした


と、そんな我が家に今日、ステキな贈り物が届いたのですが

2.11ぜぇママさんのかほり

そう♪さすが!ミク

我が家で唯一、ぜぇママさんにお会いした事のあるミクには分かるのね

と、ミクの実家のhikkoさんを通じてブログでお知り合いになった

『ぜぇのたわごと』のぜぇママさんが先日クイズを出され・・・

不正解だったにも拘らず私にも送ってくださった素敵な『ぜぇくんタンブラー』

2.11ぜぇママさん

嬉しいね~

2.11ステキ

でしょ

2.11もったいない

ホントだね!!

2.11ちょうだい

って、それは無理だけど・・・

そそっかしい私の事だから、洗っていてうっかり割っちゃうと困るので

大切に飾らせていただきます

ありがとうございました♪


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

ポチポチポチッとクリックして頂けるとすごく嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

よろしくお願いいたしまチュ


コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~このグラス、お友達の記事にもUPされてたぁぁぁ!!
すごい偶然!!

ルゥ君、狭いキャリーが落ち着くんですね♪
うしろにミクちゃんがいて、笑ってしまいましたっ
2009/02/12(木) 07:19:48 | URL | てん #-[ 編集]
いえいえ・・しっかり使ってやってください!
ミクちゃんのコップにしてもええよ!
そしたら・・お鼻が伸びちゃうね!

やっぱりルゥくんは小さいキャリーが好きなのね。。一緒に入ってかわいいわ~~。
2009/02/12(木) 16:14:50 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
あはは(T▽T)ミクちゃんはそこにいたんだっっ(爆)
それにしても、ただでさえルゥちゃんには小さいキャリーに
ふたりとも入ってたなんて、すごいですね~!!
ルゥちゃんがズカズカ中に、入ってきたのかしら(^▽^;)
いや~~想像したらおかしくて、笑いすぎて涙出てきたっっ

ぽちっとな♪
2009/02/12(木) 23:55:59 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てんくんママさん☆おはようございます^^
お返事がおそくなっちゃってすみませんっv-13

> わぁ~~~このグラス、お友達の記事にもUPされてたぁぁぁ!!

そうなんですぅ♪
太っ腹なぜぇママさんがみなさんにプレゼントしてくれてv-10
すっごい嬉しくて早速あっぷしてしまいました♪

> ルゥ君、狭いキャリーが落ち着くんですね♪

そうみたいです(汗)
いっつも狭い方に必ず入っちゃって・・・
ガンとして出てこず焦ります(笑)
なのでいつもミクとハウスの取り合いしてますよ(苦笑)
2009/02/13(金) 09:14:07 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆おはようございますぅ^^
お返事遅くなっちゃってすみませんっv-356

> いえいえ・・しっかり使ってやってください!

ううっ・・・素敵すぎてもったいなくて使えないですぅ(汗)

> ミクちゃんのコップにしてもええよ!

ミクが欲しそうにずっとコップにチュチュってしてて♪
ミクも気に入ったみたいです♪♪
本当にありがとうございました^^

> やっぱりルゥくんは小さいキャリーが好きなのね。。

そうみたいです(笑)
毎回このパターンで・・・この時はうっかり開けちゃったんですが
ルゥの前でミクのキャリーの扉は開けれないですね(汗)
でもミクもルゥと一緒に入って嬉しそうで困っちゃいます(笑)
2009/02/13(金) 09:20:12 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆おはようございますぅ♪
お返事が遅くなっちゃってすみませんv-293

> あはは(T▽T)ミクちゃんはそこにいたんだっっ(爆)

私も携帯が気になっちゃって、うっかり両方の扉を
開けちゃったからいけなかったんですが(汗)
戻ってきてミクがいなくて慌てましたv-356

> ルゥちゃんがズカズカ中に、入ってきたのかしら(^▽^;)

確実にそうですね!
ミクが入ったのに、さらにルゥが強引に入ったって感じで
ミクが窮屈そうに、なのに無言で堪える姿が可愛くて
思わずカメラを取りに行っちゃいました(苦笑)
ホント!良いコンビですv-290
2009/02/13(金) 09:24:13 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
