パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月24日 (月) | 編集 |
先週は不安定なお天気が続き、金曜にやっと涼しくなった~!と思ったら

翌土曜には、長袖でも寒い!ってどういう事?って、感じでしたが・・・

爽やか

今日は爽やかな秋晴れで、とても気持ちの良い日になりました 

やっと


さて、先週の金曜日は・・・

未来(ミク)の1ヶ月半ぶりの経過健診日!と言う事で

残念ながらオシッコは失敗して取れず、検査して貰えませんでしたが

レントゲンとエコーで診てもらった結果、結石はほとんど消えていて

もうお腹の中で悪さをする程では無くなったとの事で、ひと安心

イエ~イ

今後は、いま食べているフードと2種類のサプリを続けながら

1ヶ月後にもう一度、オシッコやレントゲン、エコー検査をして

大丈夫だったら半年間は検査をしなくても良いとの事で

やっとミクを長いエコー検査から解放してあげられそうですが・・・

もひとつ

駐車場が無い!とか、私が予定のある日に予約を入れちゃった!等

2度の予約変更になったルゥのドッグドックですが

2週間前の月曜にようやく、3度目の正直とばかりに行ってきました

べつに

ちなみに、この日は土曜に休日出勤したパパが振替休日だった事もあり

朝は、みんなで近所の河川敷へのんびり散歩へGO

るんる

ルゥの大好きな場所でリラックスをしてもらい・・・

今日は

パパの協力の元、オシッコシートの裏側を駆使しながら

手にかかる事無く(笑)、朝一番のオシッコを注射器で採取成功(笑)

お気の毒

パパにミクをお願いし、ルゥを連れて獣医さんへ行ってみると・・・


先生に、「怖がりのルゥ君がいきなりエコーやレントゲンをすると

この病院を嫌いになっちゃうから、今日は血液検査だけしようか!」


と、言われ安心していたのもつかの間!!


持って行ったオシッコに(3時間ほど時間が経っていたせいか?)

大量のストラバイト結石が見られたって事で

結局ミク同様、あれもこれもと全て検査される羽目になり・・・


先生からの「ルゥ君のエコーも一緒に見る?」とのお申し出は

ミクと違いビビリのルゥだけに私が行くと甘える為、丁重にお断りをし

1時間以上経って、ようやくに診察室に呼ばれたのですが・・・


ちょっと長くなったので続きます・・・^_^;ヘヘッ
