パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月12日 (金) | 編集 |
今日も朝から仲良く添い寝をしていたルゥと未来(ミク)ですが・・・

バカ

お薬

というのも・・・

昨日は、夕方の散歩の時間になった為に一旦ブログを終わらせ

ルゥとミクと散歩へ出たところ・・・

帰りがけにミクが、いきなり道路の片隅にしゃがみ込み

ドロドロの血便をして、ビックリ仰天


慌てて家に帰りミクのお尻を洗った後、すぐに主治医へ電話をし

血便片手にミクを車に乗せ、獣医さんでウンチを検査して貰った結果


お腹のバランスを崩してはいるものの、さほど心配は要らず

季節の変わり目と連休の旅行疲れ、それと・・・

昨日はルゥの再検査で、私とルゥが出掛けてしまい

普段、一人ぼっちになった事のない甘えん坊のミクが

午前中に一人で3時間以上も留守番をしたからかなぁ!?との事で(苦笑)

(ミクは私にべったりで、家の中では私の可愛いストーカーなので・笑)

くすん

とりあえず、病院でお腹の薬を飲ませて貰ったおかげで

家に帰るとすぐにルゥとオモチャで遊び始めたり

夜ご飯も少し食べてくれたので、ひと安心


更に、今朝は普通通りにご飯を食べ

夜にしたウンチも硬く、形も綺麗でした(笑)

すっかり

てな感じで、昨日はまさかのミクの血便に

午前中はルゥ、夕方はミクと合計5時間以上も獣医さんにいた為

さすがに私もグッタリでしたが・・・


ミクもただでさえ毎日、朝も夜もたくさんのサプリを飲んでいるのに

更に下痢の薬が2錠増え、可哀想だけど・・・

サプリとクスリ

直ぐに元気になってくれてホッとしました


と、私が昨日の続きで書きたかった事はこの話では無いのですが

またちょっと長くなったので続きます(汗)
