パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月15日 (月) | 編集 |
F1GPも残すところ、あと4戦!!

韓国GPも5位に終わり、なかなか優勝に手が届かないライコネン(>_<)

ライコネン

今のところ1位のベッテルが215P2位のアロンソが209P

3位のライコネンは167Pと、なかなか厳しい状態ですが・・・

頑張れ~!ライコネン

スタートダッシュに気を付けて!グロージャン(笑)

ライコネンマシン

てか、やっぱりF1の解説は川井ちゃんの方が分かりやすいし、面白い!


★ ★ ★ ★ ★


今日は、気持ちの良い秋空が広がったルゥ未来(ミク)地方

がき

土日はまた出掛ける用事が続いた為、溜まっていた洗濯物を片付け

何とか午前中のうちに、先日下痢をしたミクを連れて獣医さんへGO


ただ、下痢をした翌日には食欲もウンチも元通りになり、元気も復活!

今日の診察でも「異常なし!」という事で、整腸剤を貰って帰ってきました

なんだか

ちなみに昨日は、我が家の月1回の美容院デーという事で

いつものようにルゥの為に、以前住んでいた群馬県南部まで行ったのですが・・・


先生から、「1週間程ミクちゃんはシャンプーをしない方が良いよ!」

言われた為、止む御えずミクは私達が行く美容院へ一緒に連れて行き

美容室

今回は、ルゥだけ綺麗にして貰う事に

さらふわ

先週のエコー検査でお腹の毛を剃られた為、お腹周りを含め

全身の毛を整えて貰いました

ヒゲ

てか、ヒゲは毎回切って貰ってますけど・・・。

ボウボウ

ごめんね・・・。

切って

てな感じで、昨日はルゥだけだったので早めに終わった為

帰りに、毎回グルメなお店を教えてくれる美容院店長お勧めの

中華屋さん幸来軒へ行ってみる事に

幸来軒

お父さんと息子さんが2人でやっている小さな中華屋さんですが

味は最高

(ちなみに息子さんは、銀座の有名店で修業して戻ってきたそうです!)

あんかけ

とりあえず、店長お勧めのあんかけ焼きそばや麻婆豆腐

マーボー

肉そばだけでなく・・・

肉そば

餃子の他に

餃子

注文してから作るという春巻きを頼んでみましたが

春巻き

どれも本当に美味しくて

春巻きが好きではないパパが、「具も皮も美味しい!」と言いながら

ガツガツ食べていた程で(笑)

しかも、これだけ頼んでたったの2、250円って本当にビックリ

びっくり
※夕方で涼しかったのと、ちゃんとお店の中から車が見える位置に座り
10分おきに車の中のルゥとミクを見に行ってます!

お店は本島総合病院の裏通りと、分かりにくい場所にあるのに

次から次へとお客さんが来るはずだよね~って感じで!!


私達が住んでいた頃に、同じような感じの小さな中華屋さんがあり

パパと「おじちゃんの店」と呼んで、ごひいきにしていたのですが

震災後にお店をやめて、お国へ帰っちゃってガッカリしていた事もあり

今回、新たな「おじちゃんの店」が出来て嬉しい限りで・・・

また太田へ行った時には行ってみようっと!


てか、いつになったら連休中の伊豆旅行の事をアップ出来るかなぁ~(苦笑)

リフトミク
