パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月06日 (火) | 編集 |
今回も

次回

と言う事で、前回の続きという訳でもないけれど・・・


私は友達と平日に行けるので、さほど並ばずに食べれていますが

今まで何度か日曜に、東京駅のグランスタ内にあるお店に行っても

毎回、長蛇の列を見て諦めていたパパが・・・

先月、ようやく「牛タン炭焼利久」さんの牛タンを

ヒカリエ店

渋谷ヒカリエ店で食べる事が出来ました(笑)


というのも先月、買い物がてら新宿経由渋谷ヒカリエに行き

ヒカリエ

「そういえば、ここの利久ならソファに座って待てるよ!」と、パパに話し

行ってみたところ・・・

この日は土曜の夜7時頃とあって、既に(12人掛けくらい?の)

ソファには座れない位、全部で30人程の人が並んでいましたが・・・

ロビー

お店の人に、「50分くらい待つと思うのですが。」と言われたものの

あっという間に列が減り、20分ほどで入れる事に

メニュー

東京駅店とは違ってお店も広く、お酒を飲んでいる人達もいて

わが地元!福井のお酒「黒龍」も置いてあり良い感じでしたが(笑)

しずく

今回は、ワンコインでリーズナブルな冷やしバーニャーカウダー

バーニャ

パパは、定番の牛タン定食プラスとろろを!

とろろ

私は、マル得利久セット(ビーフシチュー)を注文し

○得

パパも、柔らかくて美味しい牛タンに大満足!って、感じでした

牛タン

ちなみに、注文をしてから「ヒカリエ限定メニュー」があった事に気づき

「こっちを頼めば良かった!」と、残念がっていたパパですが(笑)

ゲンテイメニュー

パパも平日に行ければいいのにね
