パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月18日 (木) | 編集 |
あちこちから金木犀の香る良い季節になりましたが・・・

今日はあいにくの雨

ここ最近ずっと寒暖の差が激しすぎて、風邪を引かないように必死です!!

あめ

さて、昨日から1泊で母と叔母が用事のため上京しており

今回も言うのが恥ずかしいくらいの超簡単な道案内を頼まれ

無事、お役目を果たしてきたのですが・・・

あいたい

伯母からは連日、大丸東京店のレストランで高額なランチをご馳走になったり

4000円ランチ

母からはお土産を買うついでにと、お菓子だ!何だ!と買って貰ったり

更に、別れ際には2人からそれぞれお小遣いまで貰ったりと・・・

毎度ながらの手厚い愛情攻め?に遭い

かえって申し訳ない気分で帰ってきましたが(苦笑)


この2日間、ほんの数時間でも母や叔母に会えて

一緒に食事をしたり、(お土産を買う程度ですが)買い物をしたり

先日せっかく行ったのに見れなかった東京駅丸の内駅舎

東京駅

内側を見たり、記念撮影をしたり・・・と

北口

2日間共わずかな時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました


てな感じで、賑やか姉妹達は無事に帰路の途へ着いたのですが・・・

本日、4回目の未来(ミク)のお迎え記念日というめでたい日に

なぜか?賑やか姉妹達と一緒に新幹線に乗って行ったミク

新幹線

一人ぼっちでお留守番をしてくれていたルゥも、私だけが帰ると

ミクは?

って感じで、しばらくミクを探していましたが・・・


なぜだかは、また次回にでもアップしますね(笑)
