パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月05日 (月) | 編集 |
昨日までの快晴で暖かかったお天気とは打って変わり・・・

寒い

今日は曇りの、肌寒い一日となりました

風邪

★ ★ ★ ★ ★

さて、昨日のF1アブダビGPはトワイライトレースだったせいか?

クラッシュあり!接触あり!と、ヒヤっとする場面の多いレースでしたが

いつのもようにライコネンは、どれにも巻き込まれず・・・

4位スタート後、スタートダッシュに成功し2位に浮上

その後、ハミルトンの!というか、マクラーレンのマシンのおかげ?で

2位から1位になり、そのまま快走~


途中、ペレスのウンコクラッシュのせいで(グロージャン可哀想!)

セーフティカーが出て、ちょっとハラハラしたけれど・・・

最後までアロンソに抜かれる事なく、無事1位を死守し

ライコエン初勝利

ようやく、我が家のごひいきのキミ・ライコネンが復帰後初優勝

おめでとう

相変わらず、表彰台の上でシャンパンをガブ飲みしていた姿は笑えましたが

※と言っても、アブダビはイスラム教国なので
実は今回もシャンパンの代わりにローズ・ウォーターが使われていたようです!


久しぶりにフィンランド国歌を聞いた気がしました

ライコネン

ロータスのマシンは、レッドブルやフェラーリのように最高ではないのに

優勝出来るのは、やはりライコネンのドライビングが最高だから

って、感じですが(笑)

ロータスマシン

来季もロータスでやっていくライコネン

フェラーリの赤がすごく似合っていたし

正直、もっとマシンの強いチームに移籍出来るといいなぁ~!とは思いますが

まぁ、F1に戻って来てくれただけで嬉しいし

ライコネンがいればロータスももっと強くなるだろうし

来年はもっともっと表彰台に上がってイケメンな顔を見せて欲しいです

ライコネンFACE

と、まだ今年のレースが終わった訳ではなく

ベッテル255P、アロンソ245P、ライコネン198P

あと残り2戦でどうなるか分からないけど・・・

どうせ優勝するなら、私的にはベッテルよりアロンソの方が良いなぁ~


てか、インタビュアーのクルサードの頭からシャンパンをかけたベッテル・・・

ガキすぎるっ(苦笑)


とまぁ、今日はライコネンの今季初勝利が嬉しすぎて

ルゥ未来(ミク)の話題は次回へ!って感じですが・・・

いい加減、先月からのお出掛け写真が溜まりまくっているし(苦笑)

また、この土日は都内の公園めぐりをしてきたので

上野公園

駒沢1

まだ

テンポ良くアップしていけたら!と、思います(汗)


ちなみに、ジェシカちゃん!

ジェシカ

バトンの応援にアブダビまでちゃんと行ってるのね(^_-)-☆ステキ!
