パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月06日 (火) | 編集 |
めっちゃ

と今日は、昨夜から降りだした雨が降り続く寒い一日で

こんな日でも外でしかオシッコの出来ないルゥは

雨ガッパを着て散歩へ行かなくてはいけませんが・・・

ミクは

家の中と外の両方でトイレが出来る未来(ミク)のように

こんな土砂降りの日は、出来れば外へ出したくないんだけどね



さて、先月の中旬辺りからようやく涼しくなり

ルゥやミクと一緒に出掛ける機会が増え・・・

ミッドタウン

久しぶりミッドタウン

写真も溜まって来た事だし、少しずつアップして行こうと思うのですが

ライトアップ

まずその前に、先月パパと行って美味しかった物をいくつか

って事で、先月末に我が家お気に入りの東京ミッドタウン

夕方、小腹が空いて食べた讃岐うどんも美味しかったけれど・・・

讃岐

うどん
※お店をブラブラしている間、ルゥとミクはミッドタウン内にある
ペットショップで預かって貰っています!

ご飯を作りたくない日曜の夜によく行ったり、出前を取ったりする

マルシェ

近所の洋食屋「ル・マルシェ」さんに肩を並べるほどの(笑)

リーズナブルで美味しいお店を、近所で発見


と言っても、越して来てからずっと気になるお店ではあったものの

いつ見ても近所のおば様達がたくさんいるので躊躇していたのですが

思い切ってランチを食べに入ってみて良かった「カフェかのん」さん

かのん

ワンプレートにいろいろなメニューが少しずつ乗っていて

かのん限定

本当にどれを食べても美味しくて、リピート決定!って感じですが

コンポート

追加で頼んだ季節限定の林檎のコンポートも大変美味しゅうございました

ちなみに、こちらのお店には「ちい散歩」も来てました


と、ここで既に長くなってきたので続きます!
