パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日はバレンタインデー

今年は働いていないので、義理チョコをあげる必要も無く(笑)

実家の父とパパのお父さんに送り、パパとルゥにあげるだけなのですが

今年はチョコをやめて、それぞれフルーツロールケーキにしてみました

2.14ケーキ

その理由は・・・私がチョコよりもケーキが食べたかったからなのですが(汗)

パパの職場は女性が多いので、毎年たくさん義理チョコをいただいてくるし

新潟ではチョコの他にワインやお餅、手作りプリンまで頂き、喜んでいると

2.14バレンタイン

旧ブログがきっかけでお友達になっていただいた

ホール・フーズ・ヴェジタリアン・ダイエットけいみぃさんから

手作りのローフードのチョコを送って頂きました

2.14チョコ

冷蔵庫で冷やすと、更に味に深みが出てとっても美味しかったのですが

フード・デザイニストのけいみぃさんには今までも何度か、ローフードのケーキや

メタボなルゥへダイエットのお菓子を作っていただいていて・・・

2.14素敵なかた

ローフードのダイエット本も出版されているような方なのです

ブログの内容もいつも勉強になり、毎日料理を作る主婦にとっても有難い内容で

毎回、身体に良い物悪い物を色々な例を用いて分かりやすく教えてくれます

2.14ありがとうね

けいみぃさん、本当にありがとうございましたぁ


と、思いがけないプレゼントも届いた我が家

ブログや転勤のおかげで、あちらこちらにたくさんお友達が出来るという

嬉しいメリットはありつつも・・・

毎回、転勤のたびに自分達とルゥの美容院を探すのに苦労するのですが

先週末にようやく近所に、自分達のお気に入りの美容院を見つけることが出来

さらに先日、これまた近所にトリミングの上手そうなワンコ美容室を見つけ

1ヵ月半ぶりに、ようやくルゥをトリミングに連れて行くことが出来ました



2.14きれいには

どうしたの?ルゥちゃん

バレンタインもあるし、おっとこ前になったし、いいじゃん

2.14リボンが

あっ!そっか(笑)

『リボンは嫌がるから要らないです!』って、お願いするの忘れちゃったね

でも、可愛いからいいじゃん(爆)

と、そのままリボンを付けっぱなしにしておいたのですが・・・

2.14そんなんじゃ

散々ミクに笑われて、むくれちゃったルゥ

2.14どうせ

あっ・・・そっか(涙)

今まで何度か恋をしてきたけど、遠距離だったりなかなか会えなかったりで

いっつもバレンタインは寂しい思いをしてきたもんね。。。

でも・・・今はほらっ

2.14おにいたん

こぉんなにルゥの事を好きで好きでしょうがないミクがいつも傍にいるんだから

今年からはバレンタインも寂しくないんじゃない?

ルゥがトリミングに行っていて居なかった間、ミクはずっと寂しそうだったし・・・

2.14寂しい

ねっ!ミクちゃん

2.14だいすき

目が覚めたら、大好きなお兄たんに馬肉をプレゼントしなきゃね(笑)

皆様も、素敵なバレンタインデー&週末をお過ごしくださいね


今日も遊びに来て頂いて、どうもありがとうございます

よろしければ、ポチポチっとクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
コメント
この記事へのコメント
私はダンナと妹ダンナくんだけ
チョコレートをあげました~。
うちの職場はチョコをあげるって風習がまったくないので、
とっても楽です(笑)

ルゥちゃんスッキリして、カッコよくなりましたね~~♪♪
リボン似合ってるのに、キライなのねσ(^_^;)
ミクちゃんは、ルゥちゃんが大好きでしょうがないのね!
ホント仲良しでうらやましい~~。
いつもそばにいるルゥちゃんの姿が見えないと
やっぱり寂しいのね。

今日もぽちっとな♪
2009/02/15(日) 23:19:57 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんにゃ^^
いつもありがとうございますぅ♪

> うちの職場はチョコをあげるって風習がまったくないので、
> とっても楽です(笑)

それが一番良いですよねv-218
お返しする方も大変だし・・・義理チョコって必要なのかなぁ?!

ルゥは多分、一人でゆっくりしたいと思うんですが(笑)
ミクはルゥが傍に居ないと寂しいみたいで・・・
ルゥが居ない間はずっと寝てましたv-356
私が居るのに・・・って、私もちょっと寂しかった(苦笑)
2009/02/16(月) 00:14:15 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
