パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月10日 (土) | 編集 |
快晴

と、今日も相変わらずの秋晴れですが・・・

風が

北風がピープーって、残念よね



さて、以前から上野に気になるカフェがあり

先週、友達を誘ってランチへ行ってみたのが↓コチラ!!

パークサイド

上野駅の公園口から出て、数分の所にある

「上野の森PARK SIDE CAFE」

上野公園

↑こちら側から入っても5分ほどの所なんですが・・・

カレー

友人は、あめ色玉ねぎのビーフカレー彩り野菜添え

ドリア

私は、野菜たっぶりミートドリアを注文(^_-)-☆

ハーブティー

食後の(レモングラス等が入った)朝積みフレッシュハーブディー

※ハーブティーはおかわりOK!というか、お湯を足してくれます!

どれも美味しく・・・

更に、「テラス席ならワンコもOK!」というのを聞いたので

早速、その週の土曜日にパパやルゥ、未来(ミク)と一緒に

散歩がてら、ランチに行ってみました

紅葉は

やはり土日は人気で、12組待ち!でしたが・・・

店内希望よりもテラス席希望の方が早めに席は空いたのと

待つ間は、のんびり散歩をしながら時間を潰せるのでGOODでした

良かった

この日、私達が頼んだのは・・・

パスタ

パパが色々トマトトモッツァレラチーズのパスタ

森の

私が、森のガーデンサンドを注文

もちろん、お店自慢!?のフレッシュハーブティーも頼み・・・

なんか

残念ながら、ワンコ用のメニューは無いのですが

ルゥやミクにはお水をくれました(笑)

ったく

また、日中でも大きなパラソルが各テーブルの脇に置いてある為

ルゥ達に直射日光が当たる事が無く、食事中も安心でした

パラソル

ちなみに、お店に来られるている大半の方が頼んでいたのが

お店お勧め!?の牛ほほ肉のとろけるビーフシチュー

そろそろ寒くなってきたし、次回こそは頼んでみようと思います(笑)

ぜひ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
