パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月12日 (月) | 編集 |
昨日夕方から降りだした雨も、今日のお昼にはあがり

午後からは日差しも出て、暖かくなりましたが・・・

最近、朝ご飯の後はお昼頃まで寝続けるルゥと未来(ミク)

安眠

まぁ、家事がはかどるから有難いっちゃぁ有難いけれど・・・

毎日あれだけ寝て、よく体が痛くならないなぁ~って思います(笑)



さて、以前ブログにアップした河川敷のコスモス畑←ですが・・・

もしかして、その後が気になる方がいるかも?しれないので(笑)

ちょっとアップしておきます


先週の日曜に摘み取り解禁になる為、パパにも見せてあげなくては!と

午前中のうちにルゥやミクの散歩がてら行ってみると・・・

賑やか

いつもは進入禁止の芝生の上にたくさんの車が並んでおり

お隣にあるゴルフ場にもたくさんの人が!

しばふ

なんだろう?と近づいてみると、どうやらフリーマーケットを

やっていたようで・・・

人も

摘み取り解禁のコスモス畑にもたくさんの人が来ていて

近所のワンママ達もみな、コスモスを摘んでいましたが・・・

つんでく

私はちょっと・・・野に咲く花は虫が付いているとイヤなので・・・(汗)

摘むのは遠慮しておきました(苦笑)

残念

てな感じで、この日で見納めだったコスモス畑を

翌日、ルゥとミクと一緒に見に行ってみると

カメラを持たずに行ったので写真は獲れませんでしたが・・・

なかなかの激しい?状態になっていて

3日後

翌日一日雨が降り、3日後の河川敷のコスモス畑は!というと

OH.jpg

こんな感じで(笑)

NO

偶然会った近所のワンママと畑を見て、「無残よね~!」と言いながら

思わず笑っちゃいましたが(笑)

道が

この日も、摘んだコスモス片手に笑顔で歩いている人をたくさん見かけ

こちらまで笑顔になったし・・・

コスモスにとっても、畑で枯れゆくよりは良いのかもしれませんね
