パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月13日 (火) | 編集 |
さて、前回←の駒沢オリンピック公園の続きと言う事で!

公園

ある程度、公園内をルゥと未来(ミク)の散歩がてら歩き

「そろそろドッグカフェに行ってみる?」と、言いながら

車まで戻ろうとしたのですが・・・

ラーメン

やはり、ラーメン好きのパパは気になっちゃったようで(笑)

「ちょっとだけ中を見てきていい?」と、言ったので

せっかくだし、このまま素通りするのも可哀想だし・・・と

「コッテリしてなくて、列の一番短いラーメンならいいよ!」と言う条件付きで

ルゥとミクと、パパの戻りを待つ事に

なにやって

そして、待つ事15~20分程でラーメン2つをお盆に乗せたパパが登場(笑)

中華

長野県の「幻の王様中華そば」という黒コショウの効いた

後味が少々辛めのラーメンだったのですが・・・

ほぉ

あっさりしていて、チャーシューもにんにくが効いてて美味しくて

ラーメンが苦手な私でも、全部食べる事が出来ました

ミクたちの

と、私達がラーメンを食べている間は・・・

現在、主治医からそれぞれオヤツ禁止令が出ている事もあり

オヤツ代わりのドッグフードをあげる事に

ないより

と、仕方なくドッグフードを食べていた健気なルゥとミクでしたが

早く美味しいオヤツが食べれるようになるとイイね


てな感じで結局、私達はラーメンでお腹が膨れてしまい

「ドッグカフェにはまた今度にする?」と、なり・・・(汗)


ラーメン会場の目の前にあった競技場での大学対抗のサッカー試合が終わり

自由に中に入れるようになっていたので、見学をして帰る事に

競技場

何匹かのワンコも中に入っていて、大丈夫そうだったものの

念の為、抱っこで入る事にしたのですが・・・

競技場ミク

競技場ルゥ

思っていたよりも広くて、綺麗な競技場でした


という感じで、この日の我が家の初駒沢オリンピック公園体験?は無事終了!!

ちなみに、帰り道に通った公園近くの駒沢大学を始め・・・

東洋大学や青山大学など、あちこちの大学では学園祭の真っ最中でしたが


表参道や渋谷を通ると、あちこちに綺麗なクリスマスのイルミネーションが

表参道

次は、一緒にクリスマスのイルミネーションめぐりにでも行ってみようね

だね

だね!(笑)
