パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月19日 (月) | 編集 |
今日は、今シーズン一番の寒さになったようで

お昼前には(わずかですが)雨まで降り、寒い一日となりました

また、昨日はどうやら木枯らし1号が吹いたようで

みんなで、いつもの河川敷へ朝の散歩へ行ったのですが・・・

昨日

ルゥや未来(ミク)のオケツの毛がなびくほど北風が強く

北風

ゆっくり紅葉を楽しむ前に、冬が来てしまった気がしました

また

と、そんな昨日はまたもやパパと買い物がてら

新宿~表参道に出掛けてみたのですが・・・

新宿のKAWANOやデパートで買い物をし

明治神宮前駅に着いた時には、既に辺りは真っ暗に

表参道

とりあえず、気になるお店何軒かに入り

もうすぐクリスマスと言う事もあり、可愛い甥っ子姪っ子達への

プレゼントの下見を兼ねてKIDDY LANDへも

ファービー

で、一番気になったのはコチラの色とりどりのファービー達で

動きが凄く可愛くて、見ていて飽きなかったのですが・・・

キディ

「ルゥへのプレゼント」という名目で私が貰っちゃおうかなぁ(笑)

おやつ

ちなみにこの後、1階の路面店にシャネルやブルガリが入っているGYREに寄り

ジャイル

たまたま地下1階にも行ってみて、ビックリ

カフェカイラ

現在、東京スカイツリー近くにあるパンケーキのお店カフェ・カイラ

ココのスペースへ12月15日から移転してくるんですね

朝早くから並べないので未だに行っていませんが・・・

店内が今よりも少し広くなるみたいだし、イイかも

ねっ、ニョリちゃん


てな感じで、お次は表参道ヒルズへ行ってみると・・・

表参道ヒルズ

まずは、入口にあるミッキー&ミニーのツリーのオブジェに人だかりが!

今回、表参道ヒルズでは、ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念した

館内演出や、限定商品の販売など展開しているようで・・・

ヒルズ

他にも、いろいろとディズニー関連の物が置いてありましたが

ヒルズ5

一番のメインは、↓コチラのイルミネーションのオブジェ

ヒルズ2

記念写真と撮ろうとする人達で、長い行列が出来ていました

ヒルズ3

ヒルズ天井

と、人があまりも多すぎて全体写真を上手く撮れませんでしたが

ヒルズ4

一応、オブジェの裏側でパパと記念写真を撮る事が出来ました(笑)


と言う感じで、写真を撮ったりルゥミクへのお土産を買ったりで

時間がかかってしまい・・・

東急プラザ

東急プラザ表参道原宿内のイルミネーションを見に行く時間が無くて

残念でしたが・・・

また近いうちに、次はルゥやミクも一緒に連れて行こうと思います


ご参考までに・・・コチラの→全国イルミネーションガイド

いろいろと載っています
