パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月23日 (金) | 編集 |
昨日も散歩中に、4人で井戸端会議中だった?ママさん達から

「わぁ~!きゃりーぱみゅぱみゅみたいな耳ですね~!」

言われたルゥですが・・・

てか

どうやら大きくて黒いルゥの耳毛の形が、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん

ファッションモンスターのPVでやっているコウモリの髪型に似ている為

きゃりーちゃん

先月あたりから、毎朝のように近所の子供達やワンママさん達に言われ

登校中の小学生数人からは「きゃりー」と呼ばれるようになり(笑)

ミクの

そんなルゥに嫉妬している、きゃりーファンの未来(ミク)ですが(ホント?笑)

まっ

似ていると言われるのが可愛いきゃりーぱみゅぱみゅちゃんだけに

ルゥも嬉しいのか?苦手なはずの子供達に騒がれても吠えませんけどね(笑)


★ ★ ★ ★ ★


さて、数日前にまた友人とお昼前に銀座で待ち合わせ

まずは2丁目に、9月にOPENしたばかりの南イタリア料理のお店

「Mergellina(メルジェリーナ)」へ行ってみる事に

こちらの→1,500円のランチにしてみたのですが・・・

メルジェリーナ

(友人とシェアした)どちらのピザも

タリア

パスタも本当に美味しくて「入ってみて大正解!!」

リングイネ

特に魚介類好きの友人は、「もっとたくさん食べたかったぁ!」

言っていた程、パスタが物凄く美味しかったようです


その後は、デパートに飾ってあるクリスマスツリーを見ながら

プランタン

あちこちブラブラしたり

三越

買い物をしたり

お酢屋

ちなみに、またOSUYAで色々と試飲させて貰い、今回購入したのは

柚子

香りの良い柚子と、甘くて美味しい西洋梨のデザートビネガー(各150ml)

ちなみに柚子は、お料理にも使えて便利です!


それからは、ちょっと歩き疲れたのでカフェへ入る事に

カラク

今回、GINZA KARACUへは偶然入ってみたのですが・・・

銀座4丁目のチーズケーキという名のチーズケーキも

ローズやラベンダーのハーブティー「ラブ」もとても美味しく

友人のタルト・タタンは、食べる直前にお店で焼いてくれていました


と、また時間を忘れしゃべり続けたおかげで、カフェを出ると辺りは真っ暗に

アップル

「早く帰らねばカワイコちゃん達が待っている!」と、思いつつ

ミキモト

せっかくなので、毎度お馴染ミキモトのクリスマスツリーや

銀座

銀座のイルミネーションを楽しんで帰る事に

ブルガリ

特に目を引いたのは、ブルガリ

カルティエ1

カルティエ

カルティエ

「さすが!」という感じで

交通会館

JR有楽町駅前の交通会館もたくさんの天使達がいて、可愛くなっていました


てな感じで、またもや長くなりましたが・・・

お次は、恵比寿や六本木のイルミネーションをみに行ってみます
