パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月15日 (日) | 編集 |
今朝も、『暑くてもう寝てられないっ!』と、飛び起きた我が家

昨日、上越市では最高気温18.8℃を記録したようでビックリだし・・・

今日は雨の予報だったにもかかわらず、朝から快晴だったルゥミク地方

こんなんで明日からまた本当に雪が降るのでしょうか?

2.15暖かい

と、今朝は久しぶりにミクも、ルゥと一緒に散歩をしてみたのですが・・・

2.15どっか

だって、こんなに晴れるとは思っていなかったから・・・

『ベンジャミン・バトン』でも観に行こうかなって思ったんだけど

2.15R-1

そう言われちゃうとねぇ~

って事で、またもや急遽『Welina』さんへGO

2.15いえい

今日も快晴だった事もあり、またもやドッグランは大盛況

2.15きてよかった

そして、なんとこの中には・・・

2.15まろんちゃん

なんて、チョー嬉しい事を言って頂いたまろんちゃんのパパとママや

更に、Welinaさんに初めてお邪魔した時に一緒に遊んでもらった

ララちゃんや(詳細はコチラ)

2.15ララちゃん

ジュジュ君にも会う事が出来たりで

2.15久しぶり

ホント!来て良かったぁって感じだったのですが

その他にも、ご挨拶に来てくれたライト君たちに

2.15かっこいいね

次々とご挨拶をすませたルゥは・・・

2.15顔近くね?

まろんちゃんのパパや他のパパ達におやつを貰って大喜び

2.15おやつおやつ

その後もずっとおやつをくれるパパ達にベッタリで・・・

2.15おやつ

バッグの中まで覗き込む始末

2.15いいの

と、ハナちゃんに注意されても何のその

最後は、おとなしいまろんちゃんを差し置き、まろんちゃんパパの足の間を陣取り

相変わらずのワガママぶりを発揮していたルゥですが・・・

2.15やだ

見かねたパパに注意され、今日もまたメタボ解消のランニングを開始

2.15ルゥちゃん

しばしおやつを忘れ、大好きなパパと楽しそうに走っておりました

2.15ホリデー

そして、ついに本日念願のドッグランデビューとなったミクはというと

ルゥに助けを求めるも、ランニングの休憩中におやつをむさぼるのに忙しく

2.15怖いですの

まったく、あてにならず・・・

2.15だめだ

持ち前のアクティブな性格を生かし、一人で輪の中へ突入したのですが

この模様はまた明日ね


今日も遊びに来て頂いて、どうもありがとうございます

長いブログにお付き合い頂きありがとうございました^^

よろしければ、ポチポチっとクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はお疲れ様でした&有り難う御座いました♪

本物(?)のルゥ君と未来ちゃんを見られて感激です!
(娘は残念がってましたが・・・。)
また一緒に遊んで下さいね♪

あっ、ちなみにまろんは♀です。。。(^^;
 
2009/02/16(月) 00:12:34 | URL | おとん(まろん父) #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 00:18:03 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
まろんちゃん(汗)のおとんさん☆ありがとうございますっv-10
昨日は大変お世話になりました♪
こちらこそ、ブログを見ていただいてたなんてホント感激で
ウェリナさんへ行ってよかったぁって思いましたv-291
多分、ルゥがデップリしていたので驚かれたと思いますが(汗)
また一緒に遊んでやってくださいね♪

まろんちゃん!お、お、女の子v-356
ごっ、ごめんなさーいっ(流汗)v-406
ホント、そそっかしいというか、すっとこどっこいというか・・・くっv-293
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますっv-436

妹さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませv-415
今度一緒に遊んでくださーい^^
2009/02/16(月) 10:35:12 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
うちも昨日ドッグランに行ってきたけど
こちらもすごく大盛況でした(笑)
やっぱり暖かくなると、みんな考えることは同じなのかな(^▽^;)

ランでは沢山のお友達と遊べて、
ルゥちゃん楽しそうですね~~♪♪
それにしても、ミクちゃん初めてのドッグランなら、
お兄ちゃんとして、ちゃんと面倒見てあげなきゃ~(笑)
ミクちゃんはどんな風にランを楽しんだのかな?!
次回が楽しみ♪

今日もぽちっとな♪
2009/02/16(月) 21:14:02 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわんv-286
いつもありがとうございまちゅ♪
暖かくなるとドッグランでたくさんのワンちゃんに会えて
幸せですよね~v-10
みんなが楽しそうに遊んでいるのを見ているだけで
来て良かった!って思いますねv-22
ルゥも小さい頃からワンコまみれで育ってきたから
ドッグランでは本当に嬉しそうでした^^

> それにしても、ミクちゃん初めてのドッグランなら、
> お兄ちゃんとして、ちゃんと面倒見てあげなきゃ~(笑)

ねっ(笑)
おやつに夢中でミクには知らん振りでした(汗)
でも、ルゥが良いお兄ちゃんだと思えるような
話の内容にしてアップしてみようと思ってます(親バカ)
2009/02/16(月) 22:42:20 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
