パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月01日 (土) | 編集 |
今日は、曇り→雨→晴れ→曇り、そして、夜は強風!と、忙しいお天気でしたが

今日から師走

今年もあと、残り1ヶ月だなんて・・・

はや

って、感じですが・・・

今年の冬は寒くなるとの事で、寒がりな私はゲンナリです

ミクも

と、今週に入ってから更に寒くなったにもかかわらず

3日程前の明け方4時半に、「ぷ~んっ!」と、蚊の羽音で目が覚め

「まさか!」と思いながら、電気を付けて部屋を見回してみると

蚊が一匹、壁にとまってるじゃ~あ~りませんかっ


「こりゃ大変!」と慌てて飛び起き、即!叩き潰してやりましたが・・・

「まさか、本当に11月末まで蚊がいるなんて!」と、ビックリ

明け方

福井や新潟の5月末から10月末までの6ヶ月間と違い

埼玉や群馬では、5月初めから12月初めまでの8ヶ月間も

ルゥや未来(ミク)にフィラリアの薬を飲ませる理由がよく分かりました

所

ホント、わが家に来ちゃったばっかりにゴメンね(汗)

と、ルゥやミクには不自由な思いをたくさんさせてしまっていますが・・・


そうは言っても、今は都内の近くにいるおかげで良い獣医さんにも出会え

ルゥもミクも、今まで全く気付かなかった症状の早期発見が出来たし


先日もミクの月1回の定期検診に行き、エコーやレントゲン検査の結果

腎臓にたくさんあった結石もかなり減っている為

5ヶ月飲み続けたウロアクトのサプリを1ヶ月間、止めて様子を見る事に!!

(ただし、ベジタブル・サポートは飲み続けます!)

そう言えば

と、毎回1時間かけて、図に書いて詳しく症状の説明や今後の治療法を

話してくれる院長先生のおかげで、納得のいく治療が出来ているし

ルゥやミクの身体になるべく負担をかけないように

薬ばかりに頼らない方法を考えてくれている事が有難いって感じで


今後、どこへ転勤しても「サポートするよ!」と、言ってくれる

強い味方が出来て、転勤族もそう悪くないわよね!

って、そう思ってなきゃ・・・こんなストレスの多い生活やってらんないわよね(笑)

常に
