パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月27日 (火) | 編集 |
今日は雲一つない快晴だけど、北風がビュービュー物凄くて

外へ出ると、あちこちにとめてある自転車が次々に倒れていて

かなり危険な状態でした

散歩中

さて、三連休の真ん中は残念ながらパパは休日出勤!と、言う事で

私がせっせと家事をしている間は、相変わらずやる事もなく(笑)

仲良く寝ているしかないルゥと未来(ミク)でしたが・・・

あれ

私がずっと気になっていた事に、とうとう気付いてしまったルゥ兄さん

くん

そうなのよね!ミクのエプロン(胸毛)が凄くヨダレ臭くて・・・

ばしっ

パパもミクを抱き上げる度に、「ミクがツーンとするから洗ってあげたら?」って

言っていたのよね

えっ

って事で、翌日曜日には全員で朝の散歩を済ませ

えっほ

毎度お馴染!(以前住んでいた)群馬県南部の美容室を目指して

Let’sら Go~


てか、近所にも都内にも人間やワンコの美容室が山のようにあるのに

(しかも、テレビに出てくるような有名美容室もたくさんあるのに)

「なぜ毎回、群馬まで?」って感じですが・・・


ナイーブなルゥやミクには、慣れているトリマーさんが一番!だし

私達も、ツーカーで通じる美容師さんの方が楽チンなんですよね

よそへ
※トリミングは大丈夫なんですけど、歯磨きが他の人だとダメみたい!

ってな感じで、今回ルゥとミクはトリミングと歯磨きを

ほおら

ミクも

私達は、カットやトリートメント等をやってもらい

つい数日前までインドへ社内旅行に行っていた美容室の店長達に

旅行の写真を見せて貰いながら、いろんな話を聞いたり

(一度インドにも行ってみたいけど、衛生面がね!汗)

お土産まで貰っちゃったりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました



と言う事で、インド旅行の話を聞いていたらお腹が空いてきて

ルゥとミク達を待つ間に行ったお店はもちろん、あのお店!

と、ここで長くなったので続きます。

カレー
