パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月07日 (金) | 編集 |
今日の夕方の地震は、(一つだけですが)写真立てが倒れるくらい揺れ

去年の春に埼玉県南部へ越して来て、マンションが一番揺れた気がしました。

結構


★ ★ ★ ★ ★


さて、お久しブリーフでございます


一昨日あたりからようやく晴れて、暖かくなりましたが・・・

それまではハッキリしないお天気が続いたり、寒かったりしたせいか!

先週土曜日あたりから、私は謎の?腰痛に見舞われ・・・

ガタも

今週日曜日の夜には、パパがゲーゲー吐いて高熱を出してダウン


それでも「やる事があるから!」と、医者で点滴をし

午前中や夕方の身体が楽な時間帯になると会社へ行く為、なかなか治らず


ようやく昨日あたりから熱も下がり、身体が楽になったからか

普通に出勤し始めましたが・・・

とりあえず、インフルエンザじゃなくてホッとしました

添い寝

とまぁ~日曜日は、夕方くらいまでは異常なし!だったパパが

「黄葉(イチョウ)を観に行こう!」と言うので、行ってみる事に


本当は昭和記念公園へ行きたかったのですが、ちょいと遠いと言う事で

靖国神社へ行ってみる事に

靖国

我が家にとって初めましての靖国神社ですが・・・

鳥居

大きな鳥居にビックリしつつ、中へ入ってみると

イチョウ2本

大きくて色とりどりのイチョウの木が奥の方までズラリと並んでいて

並木

これまたビックリ

凄いね

また、夜にはライトアップもされるようで

ライトアップ

これはまだ少し時間が早くて、観る事が出来ず残念でしたが・・・

ライトアップの

更にパパが、「明治神宮外苑も綺麗だから観に行ってみよう!」と言い

行ってみると・・・あまりの人の数と車の列にビックリ

神宮

とても駐車場には入れそうにもなかったので、車の中から写真を撮り

Uターンをして帰ってきちゃいましたが・・・

ものすごい

わざわざ観に来なくても、我が家(埼玉)から都内へ行く道ってほとんど

イチョウ並木だったんですよね(笑)

東大

てな感じで、本当なら先月に高尾山へ紅葉狩り行く予定だったのですが

八王子に住むパパの弟に、「早朝から来ないと朝9時には渋滞してるよ!」

と言われ、断念(苦笑)

「今年こそは、家族で高尾山へ登ろう!」と、言っていただけに

ちょいガッカリでしたが・・・

またの機会に!って事でいいよね(笑)

なんて
