パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月10日 (月) | 編集 |
今朝、ルゥと河川敷へ散歩に行くと霜が降りていてビックリ!!

平年より10日も早いようで、今年の冬も寒くなりそうですね

今朝は

さて、本調子ではないものの、何とかパパの風邪も治りつつあり

土曜日は気温も高く、お出掛け日和だった為

午前中だけ休日出勤したパパの帰りを待って

我が家お気に入りの東京ミッドタウンへGO~

お出かけ

国会

まずは、いつものようにルゥや未来(ミク)と一緒に

ミッド

少しだけ公園内を散歩する事に

うぇい

あちこち走り回りながら・・・

ウンチ

用を足したり、他のワンちゃんにご挨拶したり

どけ

気になる場所を仲良く?クンクンしたりしていたルゥとミクですが

くん

園内の紅葉も終わりかけで、だいぶ冬に近づいていると言う感じでした


そして、先月15日から始まったクリスマスイルミネーション2012

お馴染、スターライトガーデン

ガーデン

シャンパンツリーも明るいとこんな感じでしたが・・・

シャンパン

今年は、↓こんな風に透明の風鈴のような飾りが付いていて

風が吹く度に可愛らしい音を奏でていました

風鈴

てな感じで、ルゥとミクに思う存分散歩して貰った後は・・・

恒例のGREEN DOGのホテル内で少々お待ち頂く事に


館内では飾られている装飾を観ながら、お気に入りのお店に入ったり

たまたま行われていた演奏会を見たり、あちこちをウロウロし・・・

ヒンメリ

特に見入ってしまった装飾は、↓こちらの大きなツリーで・・・

サンタツリー

よく見ると、小さくて可愛いサンタさんの人形で出来た まさにサンタツリー(笑)

サンタさん

ちなみに、上から見ると↓こんな感じで

上からツリー

これには、たくさんの人達が足を止めて写真を撮っていました



と、ここで既に長くなったのでイルミネーションの模様は次回で!!
