パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月12日 (水) | 編集 |
金環日食や東京スカイツリーの建設、オリンピックの金メダル等など

多くの金字塔を打ち建てた事もあり、今年の漢字は「金」だそうですが・・・

先日、何かの情報番組で予想をしていて

私も今年は「金」かなぁとは思っていました

まぁ

ちなみに、私の今年の漢字は「楽」(たのしい)!!

去年は、悲しい事や辛い事が多くて大変な一年だったけれど

今年は、大好きなレディー・ガガエミネムのライブに行く事が出来たし

パパやルゥや未来(ミク)、友人達といろんな所へ遊びに行く事が出来

久しぶりに!?楽しい事が多かった1年だった気がするし・・・

たまには、明るい漢字にしてみないとね(笑)

ミク


★ ★ ★ ★ ★


さて、話は変わり・・・前回の続きですが!!

1時間ちょっと東京ミッドタウンの館内をウロウロし・・・

イルミネーションの点灯時間まで、まだ少し時間があったので

1Fにある「ROTI」でお茶をする事に!!

フレンチトースト

そして、5時数分程前頃から大勢の人が館内から外へ出始めた為

ルゥとミクを預けてあったGREEN DOGへお迎えに行き

みんなでスターライトガーデンで行われている

クリスマスイルミネーションを観に行く事に

寒いね

と、この日は日中の最高気温が15℃と暖かかった分

日が落ちた後の寒さが一段と堪える!という感じでしたが・・・

わぁ

空気がひんやりとしている為、とても綺麗でした


ちなみに、我が家は群馬や新潟に転勤していてもなぜか?

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションは毎年のように

観に来ているのですが・・・いつ来ても凄い人!って感じで

この日も前の方で観れるまで少し待ちましたが・・・

スターライト1

ステキ

相変わらず素敵だったミッドタウンのイルミネーション

ライト2

ライト3

ライト4

また今年は、更にバージョンアップしていたようで・・・

ライト5

真ん中の電球部分がゆっくりと上下に動いていました

ライト6

飽きない

と言う感じで、ルゥもミクも大満足だったイルミネーションですが

あっ

東京ミッドタウンのイルミネーションの良い所は・・・

東京タワー

東京タワーをバックに観れる!という事でしょうか


と、更に今後も家族や友人達といくつかのイルミネーションを

観に行く予定なので・・・お楽しみにね
