パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月25日 (火) | 編集 |
前回のアップから毎日バタバタで、続きを書けないまま

今日は、「メリークリスマス!」って感じですが・・・

早い

昨日は未来(ミク)の愛媛にいるアリエルママテンテンお姉ちゃんから

↓こんなに可愛いクリスマスの写メールが届きました

カワイイ

と、ここで我が家のクリスマスの事でもアップしたいのですが

とりあえず、前回の続きと言う事で・・・・

スカイツリー

「とある理由」で再びスカイツリーへ行った訳は別にたいした事ではなく・・・

甥っ子や姪っ子達へのクリスマスプレゼントのいくつかを

東京スカイツリーグッズにしようと思い、パパを誘って行っただけで

って感じだったのですが(汗)


まずは、パパも前回私が友人達と食べたランチを食べてみたい!と言う事で

ランチ1

またもや「TOP of TREE」のTOPランチを食べたり

ランチ

前回魚だったので↓この日はお肉を選んでみました!

お肉

お酒好きのパパが一番気になったお店「世界のビール博物館」に行き

博物館

世界中のビールを見たり(笑)

博物館ビール

その他、パパが気になったお店をいろいろと廻った後は

私の買い物い付き合ってもらい・・・

ペーパークラスト

クラフト好きな甥っ子にはスカイツリーのペーパークラフトや模型を!

キティ

キティちゃん好きな姪っ子達にはそれぞれ腕時計やぬいぐるみを!

キテイ

その他、ウルトラマンショップやスカイツリーのグッズショップへ行き

ついでに、自分達にもポストカードやストラップ等を購入しました

お土産

ちなみに、この日は日曜だったため人が物凄く多くて

やはり平日に来た時とは違い、買い物をするにも大変でしたが・・・

スカイツリ

買い物をしている間に辺りは薄暗くなり、カワイコちゃん達も待っている為

パパとはまた来年にでも予約を取って上ろうと言う事になり

ジェラート

この日はスカイツリーには上らず、ジェラートを食べて帰りました

あまおう

てな感じで、あれこれ悩んだ甥っ子や姪っ子達へのクリスマスプレゼントを

無事に今年も送る事が出来て、ひと安心

と思ったら・・・

プレゼントは

ルゥとミクへのプレゼントをすっかり忘れていましたが・・・

ちなみに、東京ソラマチの中にはDOG DEPTが入っていました


