パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月30日 (日) | 編集 |
今週は、未来(ミク)の月一回の定期検診へ行ったり

いつまで

パパの会社分を含め、何種類かの年賀状を作成したり

その合間に気分転換で、行きつけのSHOPのバーゲンに行ったり

とバタバタしている間に、今年もあと2日

ホント

ちなみに昨日は、わが家恒例の月一美容院Dayと言う事で

トリミング

またもや以前住んでいた群馬県南部へ行き、全員サッパリして帰ってきたのに

スッキリ

今日は朝からどしゃ降りで・・・

朝の散歩で既に、ルゥの耳毛や胸毛は台無しって感じです

o-.jpg

さて、前回の続きと言っても、毎日バタバタしすぎていたせいか?

クリスマスイヴが遠い昔のような感覚ですが・・・(汗)


元々パパと東京駅のプロジェクションマッピングを観に行く予定だったので

プロジェクション~が中止になっても、東京駅のライトアップや

丸の内のイルミネーションを観よう!と言う事で、予定通り行ってみました

駅

まずは、パパの髭剃りの調子が悪くなったので秋葉原へ寄る事に!

2,3店舗を覗き、一番安いお店で今回も日本製の髭剃りを購入

「これを使ったらもう他のは使えなくなりますよ!」と、言われ

ご満悦でしたが(笑)

秋葉原

駅前にはAKBCafeがあったので、チラット中を覗いてみると

可愛い女の子達がたくさんいました



その後は銀座へ向かい、あちこちのイルミネーションやツリーを見たり

銀座ツリー

銀座

ミキモト

※今年の銀座はやっぱり↓ブルガリのイルミネーションが一番綺麗かも♪

ブリガリ

お目当てだったirina(イリナ)のクリスマスケーキを買いに行ったり・・・

いりな

ちなみに、今年はこちらのロールタワーケーキを食べてみたかったものの

ロールタワー

予約をせずにいたので、売り切れ覚悟で行ってみると

ピンクのGARL’Sバージョンは売り切れでしたが・・・

ガールズ

夕方なのにまだいくつか残っていて、↓無事に買う事が出来ました

3段

と、銀座での用事を済ませ・・・

サンタ

本当はこちらに乗って丸の内へ行きたかったけれど(笑)

寒さと少々の恥ずかしさもあり、やはり地下鉄に乗る事に


てな感じで、ここで長くなったので更に続きます。
