パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月17日 (火) | 編集 |
今日の日中は何度か晴れ間が見えたものの、相変わらずの雪景色

本当ならミクは、いつも行く獣医さんでシャンプーをしてもらう予定でしたが

あまりの寒さに断念

2.17せっかく

風邪引いちゃうと困るし、また日を改めようね

と・・・そして、さっきまで録画したR-1を私達と一緒にみていたルゥは

2.17夙川

まさかの夙川アトムのビリッケツな結果にガッカリ(笑)

2.17ずきあか

ママは、「しまうらのろーたー」も好きだけど・・・

2.17ジャック

そうね!我が家は、『プリズンブレイク』派だからね(笑)

ってそんな事より、未だ日曜日のドッグランの出来事をアップしている私

しらばっくれて続きをアップさせていただくとして(汗)


さて、ランチを済ませ再度ドッグランへ出てみると

とても御歳14歳には見えない、若々しいゆりちゃんの視線の先に・・・

2.16あらあら

元気に走る、鼻ぺっちゃんトリオを発見(笑)

2.16ハナペチャトリオちゃん

なかでも、ランデビューのミクに気前良く『ぷりんっ!』

鍛えぬいた筋肉質なお尻を差し出してくれたマックくんは

この穴の開いたボールがたいそうお気に召したようで

一度食いついたら離れないスッポンの如く、ボールに喰らいつき

2.16ぶらn

らく君のパパに、『マックが釣れたぁ!』と、釣られておりました

が、それを見て何やら不敵な笑みを浮かべたハナちゃん

2.17ボール

と言いながら、見つけたボールは

2.16これはどう?

う~ん・・・ハナちゃんでボールがよく見えないんだけど・・・

2.16これよ

って、デカッ

あんなにデカいボールで遊べるのかな~と思って見ていると・・・

2.16かかってらっしゃい

てな感じで、ハナちゃんVSマックくんでボールの奪い合いが始まり

2.16ほらほら

マック君を挑発するハナちゃんですが・・・

2.16がし

がっつりボールを掴むハナちゃんのガードがあまりにも固く(笑)

2.16はやくぅ

近くまで行くも、なかなか手を出せないマック君

2.16ほらよ

とその時、なかなかボールに手を出さないマック君に

2.16ていうか

しびれを切らしたハナちゃん

2.16おあいてに

私的には、ボールを狙うマック君のチャーミングなプリケツを

もっと、ずっと見ていたかったのですが(←変態か!)

2.17どこかに

マック君では相手にならないのか?ガッカリするハナちゃん

2.17むりだよ

やはり人間同様、ワンコの世界も女性が強くなってきているのかも(笑)


なぁんて、無邪気にボールで遊ぶワンコ達を見ながら

ひとり妄想にふけっていたおバカな私ですが・・・

ランの外では、大型犬用のランで遊びつかれた竜君を発見

2.16竜君

今日も舌ベロンチョでかわゆいわぁ

てな感じで、今回のドッグランもおかげさまでとっても楽しく過ごせた我が家

(特に私が・汗)

2.16また遊んでね

コレに懲りず、またランで我が家を見かけたら一緒に遊んでくださいね~

一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございましたぁ


今日も、長いブログにお付き合い頂きありがとうございます

よろしければ、ポチポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


コメント
この記事へのコメント
MIUさん

ルゥちゃん、楽しい1日でしたね~
MIUさんもよい日を過ごされたようで♪

ワンコたちと一緒に過ごす時間は元気になりますね~
お醤油絞りに2匹のワンコが参加してくれて思いました。
MIUさんはミクちゃんもいるから!
私もあいたいです(^^♪

応援!
2009/02/18(水) 16:47:29 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 20:04:17 | | #[ 編集]
ミクちゃん ドックランデビューおめでとう!いつも楽しくブログ見せてもらってます。ミクちゃんを見ているとうちのハートとやっぱり似ているとこがありますね。これから、ドックランでいっぱいのわんこたちのお友達をつくってね。
2009/02/18(水) 21:00:42 | URL | ハートパパ #-[ 編集]
たのしいドッグランデビューだったのですね!
いろんな子の囲みにあっても・・大丈夫なミクちゃん!すごいわ~。さすが大家族で過ごした貫禄ね!!

昨日のR-1・・TVついてたけど・・どうなってたのかしら?全然興味なかったわたし。。
疎いのよ~。
2009/02/18(水) 23:00:05 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございます^^

ホント、ルゥもミクも、そして私たちも(笑)
みんなが楽かったドッグランでしたv-10
旦那もルゥと楽しそうにずっと遊んでたし(笑)
ミクは他のいろんなワンちゃんに会えて嬉しそうでした♪

やっぱりワンコが大好きです(笑)

> MIUさんはミクちゃんもいるから!
> 私もあいたいです(^^♪

「ミクもけいみぃさんに会いたいですの♪」 byミク

2009/02/19(木) 08:44:56 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハートパパさん☆おはよv-345うございますぅ♪
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますv-290

> ミクちゃん ドックランデビューおめでとう!

「ありがとうですの♪
ハートちゃんに遅ればせながら、ミクもデビュー出来ましたわ〰♪」Byミク

やっぱり、ハートちゃんも天使ちゃんもミクも姉妹だけあって
ちょっとした表情が似てますねv-345
2009/02/19(木) 08:48:21 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆おはようございますぅ♪
いつもありがとうございますっ^^

小さい頃からhikkoさんがいろいろ連れて行ってくれていたおかげで
人にもワンコにも物おじせず、自分からご挨拶が出来てましたv-10
私の方が、大丈夫かなってビビッてました(苦笑)

> 昨日のR-1・・TVついてたけど・・どうなってたのかしら?

R-1は中山功太が優勝でした。
私的にはエハラマサヒロの方が面白かったのですが・・・
でも、みてて「わっはっは」って、笑った程の人はいなかったような(苦笑)
2009/02/19(木) 08:53:52 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
