パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月31日 (月) | 編集 |
今日は徐々にお天気も回復し、お昼過ぎには青空になったルゥ未来(ミク)地方

終わり

昨夜パパとスーパーへ行き、買い物をした合計金額が「7777円」になり

縁起良く今年一年を終われそうですが(笑)

7777

年末にこんなに何度もブログを更新出来ているのも

昨年同様、今年の年末もどちらの実家にも帰省せず

埼玉の自宅でお正月を過ごす事にした為で・・・

ラヴちゃん

今年も、パパの実家からはお義母さん手作りのお餅や野菜が!

私の実家からは母手作りのお節や蟹、焼き魚や竹田のおあげ、越前そば等が

冷蔵庫に入りきらないほど届き、有難い限りです

おせち

ちなみに、これが今年最後の更新となりますが・・・


2012年のルゥと未来(ミク)は!

夏に受けたドッグドックの結果、どちらも少々気になる箇所が見つかり

月一でエコーだのレントゲンだの検査を受ける羽目になり、可哀想でしたが

たく

ルゥもミクもすこぶる元気だし、特に心配する状態でも無い為

今後も定期的に検査をし、予防をしていけば良さそうで・・・

私も、ルゥやミクの検査だ!フードだ!薬だ!サプリだ!と

この半年間、月に何度も獣医さんへ通った甲斐がありました


ただ、先週の木曜にミクの定期検診でのレントゲンの結果

やはり結石のサプリを1ヶ月止めてみたせいか、膀胱の石が気になり

次の検査まで2日に1回、またサプリを飲む事にはなりましたが

さぷり

今後病気で苦しんだり、治療をしながら長生きしても意味が無いので

健康で長生きをしてもらう為に、努力は惜しみませんが

一日も早く獣医さんへ行かなくて済むようになればと思います


と言う事で・・・

今年も一年、私の長い独り言ブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

よろしく

それでは、皆様も良いお年をお迎えくださいね~


※ちなみに、今日アップした河川敷の写真は26日に撮りました!
