パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月04日 (金) | 編集 |
長い様であっという間だった年末年始も終わり

今日からパパは「仕事始め」と言う事で、普段通りに出勤

私も家事をし、ルゥミクの散歩へ行く普段通りの生活に戻りました!

お正月

と言っても、今年も実家へ帰省せず埼玉の自宅で過ごした為

私にはジッと座っている時間なんてほとんど無くて

「お正月にゆっくり観よう!」と買ったマダガスカルの3本のDVD

一度も観ないまま、家事をこなす毎日でしたが・・・

マダガスカル

ちなみに、年末に私達はカウントダウンライヴへ行き

昨年同様、ルゥと未来(ミク)は2人きりでお正月を迎え

可哀想な事をしてしまったので・・・

バンド

元旦は一緒に河川敷へ行き、心行くまでお散歩を

元旦

空気も澄んでいて富士山スカイツリーが綺麗に見えたこの日は

おめでたい

穏やかな快晴で、気温も高めだった為

わぁい

ミクは、パパや私と追いかけっこやリードで綱引きを

んぐぐg

ルゥは、のんびりとあちこちクンクンやっていました

かほり

そして、気のすむまで遊んだ後は・・・

お約束のベンチでの記念撮影をし、帰宅!

まぶしい

帰ってからは、普段忙しくてなかなか一緒に居られないパパに

思う存分甘えていました

べったり

また、元旦の夕方の散歩では近所の神社へ初詣に行き

ミク達の

↑ルゥと未来(ミク)の分も貰いただいてきました(笑)


ちなみに、2日はパパと都内の神社へ参拝へ行ったり、デパートへ!

ねず

3日は、昨年同様「箱根駅伝」の応援のため、大手町へ!

箱根

と結局、新年早々お留守番の多かったルゥとミクでしたが

ちょっとでも長い時間、パパと一緒に居られる事が出来て嬉しそうでした


と、今年こそは分かりやすい短めなブログを書いていこう!と決めたのに

どうやら・・・今年もダラダラと長いブログになりそうです(汗)
