パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月04日 (金) | 編集 |
今日、2度目の更新です!


今年の干支は巳ですが・・・

実家の両親が「あんな重い物、毎年被せて可哀想!」と、言いつつ

楽しみにしてくれている為

毎年、我が家の年賀状はルゥと未来(ミク)の被り物に



と言う事で、今年は↓コチラをご用意

苦手

そして、被り物が苦手なミクの為に撮影は短時間(10分弱程度)

しかも、一発(一回)勝負なのですが・・・

んぐ

獅子舞から始まり、お正月の被り物を「被り続けて早7年!」

被り物が苦手なミクの横で、ばっちりカメラ目線でポーズを決める職人ルゥ

ほら

隣でミクがウダウダやっていても、私が持っているオヤツ欲しさに?

両手を揃え、一度もブレる事なく

ダメ

最後までポーズを取り続けたルゥ兄さん(←本当です!)

今年もミクのお手本となり、良く頑張りました

はぁ

ちなみに、終わった後の被り物は毎回↓こうなりますが・・・

うりゃ
※その後は、ちゃんと洗濯をして保管してあります!

今回も年賀状に使った写真は、一番最初に撮った写真でした(笑)
