パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月12日 (土) | 編集 |
毎度お馴染このパターンで、またもや本日2回目の更新です!


「いつやろう?」と、ずっと気になってはいたものの

年が明けても出来ないままでいたのですが・・・

ちょうど1週間前の土曜日の夜に

foot.jpg

ようやくパパと、去年の秋に購入したBabyfootをやってみる事に

中身

ただ、予想通り!!

液の入った袋に2時間も足を入れっ放しなので、冷たいし寒し・・・と

なかなか大変でしたが

寒い

3日たっても、4日たっても全然剥ける気配が無く

昨夜も2人で、「いつになったら剥けてくるんだろうね!?」と話していた所


7日目の今朝、パパが寝ていた側のベッドの下辺りに足の皮がたくさん

落ちていたので、ギョッとしながら慌ててコロコロで掃除しました

※友達にも「皮がボロボロ剥けてくるよ!」と、聞いていたので
私は念の為、毎晩モコモコ靴下を履いて寝ていたので大丈夫でした!

ぼろぼろ

あとは・・・足の裏の皮が全部が剥けて、足裏がツルツルと柔らかくなる

2週間後が、今から楽しみです
