パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月25日 (金) | 編集 |
先週日曜の大雪以来、ほぼ毎日晴れていたおかげで

あれ

真っ白だった河川敷の雪も、先週末にはほぼ無くなり

全然

こんなに早く河川敷を走り回れると思いませんでしたが・・・

太陽

今週は、友達とまた東京ソラマチでランチ&お茶をしたり

アフタヌーンティー

※今回も、お約束のキルフェボンのマンゴーのババロアも購入!

マンゴ

テッド等、話題の映画を観に行ったり・・・(詳細は次回で!)

数日前には、めずらしく平日に早く帰れたパパと久しぶりにVINOSITY magis

神田

夜ご飯を食べに行ったり・・・と

マジス

その他諸々昼なり夜なり、毎日のように出掛けている為

ほとんど河川敷へは散歩へ行けず、少々ご立腹のルゥ兄さんですが


それでも、1日3~4回のルゥの散歩は欠かさずに行った為

今月に入り、1ヶ月に1回から2週間に1回の定期検診になったルゥと

一昨日、獣医さんへ検査へ行くと・・・

ずっと汚いと言われ続けていたオシッコも、前回に引き続き

「すごく綺麗だし、PHも6.6と問題ない!」との事で、ひと安心

更に、リパーゼの数値も正常値に戻り、ホッとしたのもつかの間

デブ

今回は、今まで何の問題も無かったCRPの数値が若干上がり

一進一退を繰り返している感じで・・・


また2週間、引き続き抗生剤を含む薬を3錠を朝晩飲んで

経過検査となり(涙)

来週は、未来(ミク)の月1回の定期検診だし・・・

相変わらずの獣医さん通いで、いい加減疲れまんな~(苦笑)って感じだけど

疲れる

春のパパの転勤を考えて、(転居を伴わない異動だと良いんだけど!)

今のうちに行きたい場所には行って(笑)

治せるものは治しておかないと、ね

