パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月26日 (土) | 編集 |
今日もパパは休日出勤で、朝から会社へ!

と言う事で・・・天気も良いし、久しぶりに河川敷へGO

河川敷

晴れていても雲が多く、気温も低めだったので寒かったけれど

寒い

久しぶりの河川敷に大喜びだったルゥと未来(ミク)

そりゃ
※年末からお気に入りのキンタロー。のネタ(笑)

しばらく来ない間に、春の菜の花畑の準備も始まっていましたが

菜の花

今年も綺麗な菜の花畑が見れると良いね♪



さて今週は、いま話題のテッド(字幕版)を観に行ってきました

お風呂

まぁ、思っていた以上にシモネタを含め、下品というか!えげつないというか(笑)

大笑いする部分もほとんどなく、苦笑してしまう部分が多かったけれど

ファック

ウ〇チを片付けるところやスーザン・ボイルのくだりは面白かったし(笑)

ちょっと飽きてきた辺りで話が急展開していき・・・

OH MY GOD的な場面もありつつ

最後には、不覚にも?ホロっとさせられてしまいました(笑)

公園

ただ、20代前後の若い子達よりも私達のようなアラフォーや

それ以上の年代の方が、話の内容的にも笑えるような気がしましたが・・・


というか、今の若い子達は「コレを知らないでしょ?」ってところが多くて

昔のアメリカの映画やドラマは音楽、更に俳優等が出てきても

度々「コレ誰?これ何?」って、思ってしまう気がして・・・


まぁ、私的には懐かしいTiffany「I Think We're Alone Now」

聴けたのが良かったけれど(笑)

部屋

〇〇役のジョヴァンニ・リビシを始め・・・
(この人、私にはいまだにプライベート・ライアンの印象が強いんですが!)

主演のマーク・ウォールバーグも、よくこの役を引き受けたな~と思いつつ

彼女役のミラ・クニスはチャーミングで可愛かったし

彼女

とりあえず、テッドはおっさんになっても可愛いくて憎めないし

私も一人っ子だったので、よく子供の頃は親に買って貰ったぬいぐるみに

「しゃべんないかなぁ~。」って、思ったりもしましたが

テッド

中学生の頃から先代リキと暮らし始めてからは、未だに

「ワンコもしゃべれるといいのに~。」って、思ってしまうので

私も今年のクリスマスに再度、ラヴやルゥやミクがしゃべれますように!って

お願いして観ようかなぁ~(笑)

せめて

そうだね!
