パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月25日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございます


バレンタインデーもあっという間に過ぎ

チョコ

先日のグラミー賞受賞式に、今日はアカデミー賞の授賞式と

アップしたい事はいろいろとあるけれど、なかなか更新が出来ず

またもや、ぼやぼやしている間に2月も終わっちゃいそうですが・・・



先々週あたりから、ちょいと体調を崩して寝込んでおりまして

毎日忙しいパパに、病院の送り迎えをして貰うだけでも大変なのに

家事やルゥ未来(ミク)のお世話を全てさせるのは忍びなかったので

ルゥミクは実家の両親に預け・・・

今日から

思い切って、1週間ほど家政婦さんに来ていただく事に!!


で、「やっぱり、プロはスゴイ!!」の一言で

栄養バランスを考えた食事作りはもちろん!

お掃除や洗濯も、私の1.5倍のスピードであっという間にこなし

キッチンやトレイなど、水周りもピッカピカにしてくださり・・・


しかも、急遽頼んだにもかかわらず、来ていただいた方が凄く良い方で

(今回、1日だけ社長さん(女性)が、あとは50代前半の方でした!)

自分で漬けたヌカ漬けを持って来てくださったりと・・・

身体が弱っていた事もあり、優しさにウルウルしてしまう事も度々で(笑)


数時間でも傍に居て、話し相手になって貰っただけで安心できたし

毎日暖かいご飯を食べれて、本当に助かりました


ただ、1日2時間~2、5時間来て貰うだけで7、000円~1万円弱かかるので

請求書を見た時にはヒヤっとしましたが(苦笑)

実は、今回私が頼んだファミリーコンシェルジュさんは、家事だけでなく

犬の散歩もやってくれるそうで・・・

これならルゥミクを実家に預けなくても良かったかも・・・ね

まぁ
