パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月26日 (火) | 編集 |
さて、先週の後半あたりからはスッカリ元気になり

相変わらず、パパや友達と食事に行ったり、洋画を観に行ったりと

のんびり過ごしておりますが・・・


先週の公開日に観に行ったバチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

バチェロ ポスター

予告が面白そうだったし・・・

キルスティン・ダンストアイラ・フィッシャーが出てるから

とりあえず観に行ってみたものの、かなりイマイチだったというか

イケメンも一人も出てこず、話の内容も何も心に残らず・・・

って感じでしたが・・・(この辺で止めておきますね・汗)

バチェロ

昨日録画しておいたアカデミー賞の授賞式も観たかったけれど

今日は、バチェロレッテと同日公開日だった世界にひとつのプレイブック

観に行ってきました

ポスター

まず、主演のブラッドリー・クーパーは・・・

3年前ニューカレドニアに行く飛行機の中で観たサンドラ・ブロック主演の

例の!(笑)映画で共演していて、初めて存在を知り・・・

てか、私の大好きな「SEX AND THE CITY」にゲスト出演していたらしいけど

いつ?どのエピソードで?って感じで(汗)

ブラッドリー・ゴミふくろ

その後は、特攻野郎など観に行く映画に度々出ていて

2011年には最もセクシーな男にも選ばれていても

カッコ良いのか?どうなのか?私にはよく分からなかったけれど(苦笑)


この映画での演技も素晴らしかったし、ようやくカッコ良さに気が付きましたが(笑)

遅咲きでも何でも、ひと花でも咲けば今後はほぼ安泰だろうし

今回、アカデミー主演男優賞は逃したけれど(ダニエルには誰も敵わないし!)

難しい役ながら見事に演じていました

2人

また、アンジェリーナ・ジョリーも狙っていた?!テファニー役の

ジェニファー・ローレンスは、見事アカデミー主演女優賞を獲っただけあって

35歳の役を、当時21歳とは思えない色っぽさで十分にこなしていたし

アカデミー賞で着ていた白のシンプルなディオールのドレス姿も素敵でした

デニーロ

更に、父親役のロバート・デ・ニーロも、さすがというか!

存在感のあるお茶目な演技で、ムードメーカー的な感じが良かったし

母親役のジャッキー・ウィーヴァーも、今回ピッタリでした

クリス

てか、久々にクリス・タッカーを観た気がする(笑)!


ちなみに、映画の内容としては・・・

前半は観ていて辛くなる部分や心が痛くなるも多く、モヤモヤしましたが

段々とティファニーに感情移入し始めて・・・

2人のハチャメチャなダンスシーンも凄く良かったし

最後の、パットがティファニーへ書いた手紙の言葉に

ティファニーと同時に、私もボロボロと涙が溢れてきました(単純!笑)

ポスター2

ただ、人を傷つけず、自分も傷つかず、毎日平和で穏やかに生きる事は

すごく難しくて・・・

この映画のようにHAPPY ENDで、全て上手く行く事は難しいけれど

支えてくれる誰かがいれば、人は前を向いて行けるのかなぁ~と思いました



と言う事で、この他にもまだまだ観たい映画や気になる映画がたくさんあって

パパの異動先が転居を伴わないといいなぁ~と思っていますが・・・

今後公開

今週金曜日、いよいよパパの異動の内示です!

どうなる?

また

