パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月27日 (水) | 編集 |
更新出来る時にしておかなくては・・・

来月からまた忙しくなり、半月ほど更新が途絶えそうなので(笑)


この1ヶ月程の間にも、パパが休みの日にはあちこち出掛けて

お気に入りのお店で夜ご飯を食べているのですが・・・

写真も溜まって来たので、そろそろアップせねば!と言う感じで

置いてけぼり

まずは恵比寿の、お馴染「ダ・ミケーレ」さん

ミケーレ

エビスビール記念館(ここもアップしたいのに、なかなか出来ない!)に行った

帰りに、近いので寄ってみたのですが・・・

(本当はうしごろバンビーナに行きたかったけれど21時まで無理でした!)

日曜だけあって16時と言う中途半端な時間にもかかわらず

30~40分くらい外で待ちました

ストーブ

ただ、待っている場所には椅子と大きなストーブが置いてあったのと

お店の方が暖かい飲み物をくれたので、ブルブルと震えながら待つ!

と言う事は無く、ひと安心

タコ

パパの好きなタコのサラダや

マルゲリータ

今回も、マルゲリータと(写真は撮り忘れましたが・汗)マリナーラの両方を注文

お腹いっぱいになり、大満足でした



そして更に、先月ブルーノ・マーズのライブへ行った帰りには

牡蠣好きのパパお気に入りのJackPotの恵比寿店へ行く事に

ちなみにパパは、新宿のエカイエjpがお気に入りですが

(当り前だけど)メニューの内容が違い、牡蠣料理の種類が少ない感じでした

カキ

カキ2

ただ、私は生の牡蠣は食べれないし・・・

牡蠣以外の料理もたくさんあったので、その点は良かったけれど

生ハム

チーズ
※私が頼んだ料理は写真を撮り忘れちゃいました!

やっぱり、新宿のエカイエやJackPotの方が行き慣れてるし

私達はそちらの方が良いかも(笑)



そして、代官山のイタリアンに続く!
