パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月27日 (水) | 編集 |
さて、本日2回目の更新です!


今週の日曜日、「たまには代官山へ行く?」って事になり

念の為にお店に予約を入れ、夜ご飯を食べに行く事に

ミク

東京マラソンがあったこの日は、朝からビュービューと北風が強く・・・

代官山に着いてから、しばらくブラブラしようかとも思ったのですが

歩くのも辛いくらいの寒さだった為

ル・コルドン・ブルー代官山校のカフェ「La Boutique」に入る事に

コルドンブルー

その後は、マニアックというか!他の書店には無い様な本が置いてある

蔦谷書店に寄り、私は海外旅行やファッションの本を!

パパはフェラーリやF1等の車の本や文具を物色

蔦谷

世界中のアートブックもたくさん置いてあり、何時間でも居れそうな感じで

ワンコもOKみたいだったけれど・・・

すぐ近くにはGREEN DOGもあるし、ルゥ未来(ミク)を連れて

近いうちにまたココに来よう!と、思うほど興味深い本屋さんでした



そして、そろそろ予約の時間が近づいてきた為

お目当ての、Salvatore Cuomo BrosのあるビルへGO

代官山

本当は、コチラのランチビュッフェに行ってみたかったのですが

また友人でも誘って平日に行く事にして(笑)

この日はパパとゆっくりとディナーを楽しむ事に

3F

ディナーコースもありましたが、今回はそれぞれ食べたい物を!って事で

アラカルトを注文

前菜

前菜も

サラダ

サラダ(特に、トマトが甘くて凄く美味しかった!)や

カルパッチョ

カルパッチョも

プロシュート

ピッツァや

ウニ

パスタもどれも美味しくて、ここまででかなりお酒がすすんだのと

来る前にケーキを食べてしまった事もあり

お腹に、メインやドルチェを食べる余裕が無くて残念でしたが・・・

クオモ

この日サーブしてくれた笑顔が爽やかな、気の利くお兄さんをはじめ

料理だけでなく、スタッフの方達の対応にも大満足でした


ただ、代官山にはワンコOKのこじゃれたお店もたくさんあるし

次回はルゥと未来(ミク)も一緒に連れて行かなきゃね

ルゥ


そして、自由が丘のイタリアンへつづく!
