パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月14日 (木) | 編集 |
あっという間に月日は流れ・・・本日はホワイトデー

今年も会社で40個近い義理チョコをいただいてきたパパは

私が渋谷ヒカリエからヒイヒイ言いながら持って帰ってきた

2万円分のお返しを持って(今日は車で)会社へ行きました

おかえし

さて、自由が丘での友人とのランチをアップ出来ないまま

どんどん月日が経ってしまっていますが・・・

この日、可愛いプレゼントをくれたさるん子さん

可愛い

既に、素敵にアップしてくれているので

どうぞこちら←(クリック)をご覧ください

自由が丘

という感じで、なぜこんなに更新が滞っていたかと申しますと

予想通り、3月1日にパパに異動の内示が出た為で

気になる転勤先は、なんと!我が家初の西日本!!

というか、まさかまさかの九州へ引っ越す事となりました


ただ、パパがここ数年ずっと「一度は行きたい!」と言っていた場所で

誰に話しても「あ~、良い所だよ~!」と言ってくれるので

不安は無くなりましたが、実家から遠くなるのがねぇ・・・。

どうせ

と言う事で!!

この2週間は、あちらこちらに異動の連絡をしたり

住む家や引っ越し業者、マイカー2台を船で運んでもらう手配等

とりあえず、早めにやっておかないといけない事をやったり


週末には、まだ雪が降る群馬県北部にあるパパの実家へ泊りに行き

雪

その帰りには、南部にある太田市の美容院やカレー屋に寄ったり

モティ

新潟のOL時代の先輩が、わざわざ東京まで会いに来てくれて

渋谷

煙霧の渋谷や新宿で、一緒にランチやお茶、お買い物を楽しんだり

ハンバーグ

アリーヤ

1ヶ月以上も預かってもらっていたルゥと未来(ミク)を

私の実家へ迎えに行き・・・

やっと

ラブミク

両親やラヴ、伯母や従姉妹、可愛い甥っ子達に会ったり

大好きな場所を散歩したり

ラヴ

うん

お気に入りのウールーさんで美味しいディナーを食べながら

友人達とワイワイしゃべりまくりのゲラゲラ笑いまくり、と

前菜

ウールー

アップルパイ

皆にたくさんパワーをもらって帰ってきました

またね

そして、その合間には洋画を立て続けに3本観に行ったりと

なんとかストレスを溜めずにこなしているのですが・・・


我が家は、この10年で5回目の異動(転勤)と!

せめて4~5年に1度なら楽で良いけれど

さすがにこのペースは、色んな意味で辛いし面倒と言うのが現状です

ママ

なぁんて泣きごとは、私の性に合わないし(笑)

腹をくくって着いて行くしかないし・・・

いつものように深くは考えず、転勤を楽しんでいくしかないけれど


次は絶対にまた福井県に

もしくは、お隣の京都か金沢に転勤になりますように

金沢

と、パパのように「言えば叶う」と信じ、今後何度も言い続けます(笑)
