パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月24日 (水) | 編集 |
F1バーレーンGPでは、またもやライコネンが2位で表彰台へ

開幕戦から安定した走りと順位でパパもご満悦です!!

ライコネン

ライコネンは腕が良いので、マシンさえ良ければ優勝出来る人だし

今回はようやくグロージャンも表彰台に上がれてチーム的にも良かったけど!


ただ今回、バトンはご愁傷様だったというか・・・

チームメイトのペレスだけでなくグロージャンにまでバトられて

「危険な二人!」と言った川井ちゃんの解説がかなり面白かったけど

ペレスはチームメイト相手に何を考えているのか?

ウザすぎって感じでした(*_*;


★ ★ ★ ★ ★


先週末にようやく段ボールも無くなり、パパの転勤&私の引っ越し挨拶状も完成!

昨日ようやく印刷&投函して、これでほぼ今回の引っ越し業務は完了

と言う訳で!

昨日は、三越デパート前にある大丸デパートへ行ってみると・・・

大丸

なんとびっくり!

ロクシタン側

ロクシタン側にある広場では、わが地元!福井県が生んだ大スター!!(笑)

「五木ひろし」さんが、福岡マダム達に囲まれながらイベントをされていましたが


お店のお兄さんやお姉さんで、東京や埼玉出身の人には時々会いますが

福岡で初めて会った(というか、見た)同郷の人が五木ひろしさんとは!

って感じで、なかなか嬉しかったです(笑)


ちなみに、大丸の地下食料品売り場も広くてテンションが上がりました

ただ、先日パパが会社の人に貰ってきた鈴懸の「鈴乃〇餅(えんもち)」

小さくて食べやすく、モチモチしていてとても美味しかったので

GWに帰省する際に皆のお土産にしようと思い、下見に行ったのですが・・・

えんもち

なんと、賞味期限がたったの2日と言う事であえなく断念!!


その代わりに、母の好きな紫芋のスゥイートポテトを見つけたので

そっちをお土産にしようかなぁ~と、考えながら歩いていると

シェ・クワノのブリュレケーキが目に入り、美味しそうだったので

プリン好きのパパにお土産に買ってみましたが・・・

シェクワノ

「これは美味しい!」と、半分近く平らげておりました(笑)



ちなみに、今週の日曜にようやくパパの休みが取れたので

ようやく一緒にデパート巡りに行ってみたのですが・・・

電車

ここ3週間、働き過ぎてストレスが溜まっていたのか?(笑)

(私が勧めた)オード・トワレや6月に同僚の結婚式にしていくネクタイなど

何軒もお店をはしごしながら、買い物を楽しんでいました

買い物
※バーニーズNYのお隣にあるルィ・ヴィトンでは、商品を包んでくれている間に
(ネクタイ1本にもかかわらず)飲み物を出してくれました!
国内外問わず、お高いバッグを買ったってそんなサービス初めてでした!


ただ、基本的にパパの私服や小物等を選ぶのは私なので

毎回パパの買い物にはお供しなくてはいけないけれど・・・

自分の物でも人の物でも買い物は大好きなので、全然苦にならず

私も可愛い洋服を買って貰い、久しぶりにゆっくりした日曜日を過ごせました


そして、帰りにはもちろんデパ地下巡りをし、色々と食材をGET

ルゥと未来(ミク)がまだこちらにいないので、「ちょうだい!ちょうだい!」

ガッ

食事中に足を爪でひっかかれる事も無く、楽な淋しい?食事となりましたが

ください

やっと落ち着いた日曜日を過ごす事が出来て良かったです

