パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日は穏やかに晴れたルゥミク地方

2.22おむつ

ヒートになって3日が経ち、オムツ姿が板に付いてきたミクですが(笑)

2.22レディ

どうしてもイヤなのか、気付くといつもオムツの抜け殻が転がっています


さて、この週末も新潟の美味しい物をいくつか食べた我が家

昨夜は、先日たまたま見ていた新潟の情報番組で知ったイタリアンへ行き

2.22グーラッフ

お目当てのメガニの甲羅のパスタは品切れで食べられなかったものの

2.22バゲット

どれも美味しくて満足でした

そして本日のお昼は、ちょっとした物産展へ行き・・・

2.22カニイクラ

出来たてのウニイクラ丼や広島風お好み焼き、宇都宮の餃子を食べたり

あれこれと試食したりと、これまたお腹いっぱいに(笑)

更に、物産展をやっていた会場で↓こんなものも発見

2.22シャーベット

新潟特産の洋なし『ル・レクチェ』のシャーベット

2.22ルレクチェ

去年の秋頃に近所のスーパーで1個100円前後で売っていた事もあり

美味しくて、飽きるまで(笑)毎日のように食べていたルレクチェ

実家や転勤前にお餞別を頂いたり、お世話になった友人達へ送り

みんなに、『凄く美味しかったよ!』と喜んでもらえ・・・

ホント!新潟ってあらゆる物が美味しくて、どうしましょって感じなのですが


更に更に今朝は、先日ドッグランでお知り合いになった

コーギーのまろんちゃんのパパさんに誘っていただき・・・

2.22おはよう

ルゥやミクも一緒に、もぎたての美味しいフルーツを食べてきたのですが

2.22可愛い

そう!この時期と言えば・・・

2.22桃狩り

って・・・

ちなみに、この可愛い桃尻の持ち主!梅ちゃんの桃尻は

梅ちゃんのママが、こまめにカットされているとの事です

2.22やだわぁ

あまりにも可愛くて・・・つい・・・

2.22ごめんですの

まろんちゃんも梅ちゃんもごめんちゃい

と言う事で、楽しかったいちご狩りの模様は・・・また明日ね


今日も遊びに来て頂いて、ありがとうございます

ご面倒でしょうが(笑)ポチポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


コメント
この記事へのコメント
そんなにおいしい洋なし食べてみたいです♪
新潟って行ったことないけど、食べ物がおいしいなんていいところですねぇ(笑))

ミクちゃんのオムツ姿も、コーギーちゃんのプリンプリンの桃尻も最高にかわいいです!ポチ凸
2009/02/23(月) 06:24:41 | URL | てん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てん君ママさん☆いつもありがとうtございますぅ^^

私も今まで洋ナシって柔らかすぎて苦手だったんですが
これは今までの洋ナシとは違って、すっごく美味しくて♪
値段によってもちろん違うんですが、100円前後のでも十分美味しくて
家族中ですっかりファンになってしまいましたv-10

> ミクちゃんのオムツ姿も、コーギーちゃんのプリンプリンの桃尻も最高にかわいいです!ポチ凸

いつもありがとうです♪
ホント!コーギーちゃんの桃尻って見とれちゃいますね♪
2009/02/23(月) 18:05:54 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
ルゥ君はその後、大丈夫ですか?
イチゴは沢山食べられましたか?

ル・レクチェは美味しいですよねぇ~♪
食べるタイミングは難しいですが・・・。

今度は桃(尻)をかじってみますか?(笑)

ところで昨日、こちら⇒からメールを送ったのですが届いてますか?
途中でエラーが出たのでちょっと不安なのですが・・・

またウェリナで遊びましょうね♪
2009/02/23(月) 22:43:37 | URL | おとん(まろん父) #mQop/nM.[ 編集]
あはは オムツの抜け殻が転がってるんですね(笑)
デコラの時は、初日だけおパンツ履かせてたけど
トイレのたびに脱がせるのがメンドクサくて、
2日目以降は裸族で過ごさせました(^▽^;)
量が少なかったので、汚れもそんなに気になりませんでした。

また美味しそうなモノのオンパレードっっ!!
でも私は新潟には住んではいけないかも~!
だって太っちゃいそうだもの~~!
2009/02/23(月) 22:45:28 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろんちゃんパパさん☆こんにちは^^
こちらこそ、お世話になりました♪
今回は誘っていただいて本当にありがとうございましたぁ♪
おかげさまで、家族みんな楽しめて
ビタミンCもたっぷり取る事ができましたv-10
ルゥもあれ以来、吐かずに元気にしています^^
いろいろとありがとうございましたv-22

> ル・レクチェは美味しいですよねぇ~♪

本当に美味しくて、家族で毎日食べてました(笑)
両親も友人たちも皆喜んでくれて、また来年が楽しみです♪

> 今度は桃(尻)をかじってみますか?(笑)

(爆)
まろんちゃんさえよければ、お尻に頬ずりさせてください(変態)
って・・・メール頂いててすみません。。。
ありがとうございましたv-290
メールって3日に1回くらいしか開けなくて・・・後ほどお返事させて頂きます♪

> またウェリナで遊びましょうね♪

はぁい♪楽しみにしています^^
2009/02/24(火) 15:57:10 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございまちゅv-415

一番小さいSSSサイズを探しまくって履かせているのですが
見事にスルスルっと脱いじゃって(涙)
今はテープをちょっとだけキュッと締めています。。。
ミクはちっちゃい割に意外と量が多くて・・・
オシッコをする回数も多いから大変ですv-356

> でも私は新潟には住んではいけないかも~!
> だって太っちゃいそうだもの~~!

そうなんですよっv-12
これからまた薄着の季節がやってくるので
またこちらでも来月からジムに通う事にしました(笑)
2009/02/24(火) 16:02:58 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
