パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月13日 (月) | 編集 |
今日も暖かく、爽やかな五月晴れですが・・・

残念な事に、本日はPM2.5の数値が基準値より高くなる!という事で

洗濯物も布団もベランダに干す事が出来ませんでした(*_*;


で、もちろん!外出時にはしっかりマスクをして行ったのですが

相変わらず日傘や帽子、サングラスをしている人は多いのに

マスクをしている人は、ほんの1割程度!!

これがもし都内や川口だったら多分、8割の人はマスクをしているだろうけど

みんな大丈夫なのかなぁ?

てか、私が気にしすぎなのかなぁ・・・。

ワンコ用マスク

と、そんな小姑みたいな事を言うのは止めるとして!(汗)


今回のF1スペインGPでは、またもや2位で表彰台に上がったライコネン

優勝出来なかったのは残念だったけれど、いいね~!いいよ~!(笑)

この調子で行けば、久しぶりのワールドチャンピオンも狙えるかも!

ライコネン

そして、久しぶりの母国GPで優勝したアロンソ

アロンソ

ようやく表彰台に上がり、久々にお顔を拝見出来たマッサ

(てか、奥様が超綺麗なんですけど!)

どちらも本当に良かったし・・・

この3人で表彰台に上がっている姿を久しぶりに見れて良かった

ライコネン、アロンソ、マッサ

次回のモナコGPがますます楽しみだなぁ~♪



と!更に昨夜は、TBS系「空飛ぶ広報部」がこれまた良かった!(笑)


よほど面白いか、動物ものやファッションなど興味が無い限り

普段ドラマは、海外ものかNHKの朝ドラしか観ないのですが・・・


FACE的にはあまりタイプでは無いにしても(←何様?汗)

どんな役をやっても違和感のない綾野剛くんの演技が好きで

彼の出ているドラマはついつい観てしまいます

ミクは

また、毎回最後の場面で流れてくる安室ちゃん「CONTRAIL」

曲も、前向きな歌詞もこれまた良くて、ドラマにもピッタリですね

ミクも

と、今回は世間話で長くなってしまいましたので

次回からはまた、福岡の美味しいお店をアップしていきますね
